復活!! 虹北学園文芸部

前エントリーは古川日出男『gift』より

gift (集英社文庫)

gift (集英社文庫)

今、読んでいる本。
市の図書館で取り寄せてもらった。
どことなく、舞城王太郎に似た文体の著者。
古川日出男はテンポがいい。音がいい。
『ハル、ハル、ハル』の衝撃は未だ忘れられない。


「こんな簡単に解が求められるなんて!」

Yゼミに通い始めてから毎日が感動。刺激的。
バカだから得るものが多い! 素晴らしい!
大原先生すごいなぁ。。。
昨日は「99%の人が知らない、札幌校で世界初公開!スカーレット大原考案微積面積公式」というのがありました。


魅せる授業をする人ってすごい。
飽きなくていい。

授業後に講師室行くと、大原先生のところにだけ長蛇の列が……!!


私はそれを遠目で見て、近藤先生に英文解釈の添削依頼。





昨日は夏休み始まってから一番勉強した気がする。


「すごく一日が長い」って24日に書いていたと思いますが、

前言撤回。

短いって。

時間過ぎるの早ぇ。





あ、29日に勉強の大敵・マンガを26冊売りました。
開封の限定版ネ●ま!とかオトメ●とか勢いで買っちゃった変たiマンガとか。
全部で4500円。売れたー。まんだらけすげー。
開封ネ●ま!はなんと500円ですた。
他の漫画も100〜350円買取で大満足。


それでも本棚はまだ……(笑)



では、今日も行ってきまーす。