少女ノイズ

 *********************

SOL図書部本ソムリエ
8月のオススメ本レビューが更新されました。俺は法月倫太郎の本を紹介しています。伏線がページ数の半分以上ってオイ!!

 *********************

題名は三雲岳斗『少女ノイズ』より。

現在読んでいる本。ミステリー。ラノベも書いてる人だから知ってる人いるんじゃないかな?


今日はケータイ更新のため商品情報は後日。

 *********************

第二回校内模試。
終わりましたね。
数学は相変わらずクソ。
ゴミ以下だろ。
マジで笑えない。
今、解き直しと原因究明してる。
計算ミスモッタイナイ!!
計算ミスで20点は落としてる。

ちなみに学年平均以上は国語のみorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz


 *********************

リボルテックダンボーに一目惚れ。

ということで現在オークションにチャレンジ中。

自動入札設定にしてあるので、パソコンの前にいる必要はない。明日夜、落札できたか確認するだけ。

用語解説
ダンボー:あずまきよひこの漫画「よつばと!」に出てくる段ボール製ロボット(?) 夏休みの工作っぽいシンプルさがいい…!! Amazonセブンイレブンダンボーもあるよ(^^)

 *********************

iPodが壊れて二週間……現在はHNのりくんに借りた似非iPodtouchで生きています。大変助かっています。が、なかなかの曲者です。説明書に書いておらず、持ち主も知らないようなファンクションを沢山見つけたことで使い勝手が結構向上中。後日紹介。

とりあえず、9月第二週目に発表されるであろう新型iPodnanoに照準を合わせてマンガや本、文具を買わずに貯蓄に努めています……。

流出情報によれば今度のiPodnanoとtouchにはカメラがつくのだとか。定かではありませんよ。


もう買えるだけの貯蓄はあるけど、買うのは10月になりそうな予感。


 *********************


というところでしょうか。

では、また数日後にお会いしましょう。


(^^)/~~~