黄昏乙女×アムネジア

*********************

どうも皆さんお久しぶりです。
これといった出来事が無かったので更新していませんでした。

今、こんなブログ読んでる暇人なんているはずないよね!
あれ、そこのあなた、どうして読んでるの?

*********************

今日から前期期末テスト……明日もだよね。
こんなことしてる場合じゃないや!
ライティングと生物、わからなすぎて泣きそうだったわ。
明日はちょっと楽。数学を除いて。
そう、数学を除いてね。
数学本気で悩んでますから。

*********************

題名はめいびい黄昏乙女×アムネジア』より。

黄昏乙女×アムネジア 1 (ガンガンコミックスJOKER)

黄昏乙女×アムネジア 1 (ガンガンコミックスJOKER)

マンガっすね。すっごく読みたいのよー。
ここ最近書店でマンガ買ってないー。

この作品、立ち読み(ガンガンJOKER創刊号)で第一話を読んだのですがメチャメチャ続き気になるストーリーで、しかも画力がすごい。ハンパなく上手いよ! そして夕子さんがえr(以下略

めいびいさんは成年向けで『満開乙女』っていう作品も描いているんですよ。これがまた素晴らし……あっ、いや、あの、うん、えぇ、もう18だからいいでしょ! もうリア充じゃないんだからオープンでもいいでしょ!
とにかくね、ストーリーが超いいの! 恋愛小説読んでるみたいで胸キュンしまくり! 某所では「女性にも自信を持って薦めたい」とプッシュしてたわ。
この作品に出てくるキャラもリンクして出ているそうなので、いつか単行本読みたいー。我慢!

*********************

iPod nano 第五世代……日本時間の9月10日発表だそうで。
サンワサプライの新製品アクセサリラインナップで確認したところ、nano5世代用のカヴァ−にカメラ穴と思しき穴が裏に開いていたのでカメラが付くのは確定的ですね。画面が大きくなってホイールちょい小さくなってる。鏡面仕上げにはならないっぽいですね。
あとは、価格次第かな……。
私、touchは眼中に無いのです。利点がよくわからない。
ポケットに入れたまま操作できないじゃんか!(そこかよ!)
touch利用者でオススメポイントがあれば情報くださいw

touchは12000〜17000円て噂があるね。
明日、マイクロソフトZUNEの新型が発売されるから、それよりも安くなると予想しているんだが。

あわよくば16GB 12000円で販売してくれ!(流石にムリか)

何はともあれ、発表が楽しみで毎日ウズウズしてます。

う〜、買うの前倒ししちゃおうかな……。

*********************

今、とてつもなく眠たいです。ぐはっ。

*********************

以下最近聞いてよかったアルバム/シングル一覧
(画像の沢山のため注意!)





Box Emotions(WHAT IS THE)LOVE&POP?4FORCE
かぜよみQ.E.D.【DVD[LIVE映像]】(ジャケットB)ワールドイズユアーズ
CALLING(通常盤)We ate the show!!(DVD付)pop save the world!!(初回盤DVD付)


BBBとSuperflyの新作がすごく良かった。
BBBは12曲で半数シングルと心配な感じだったけど、聞いてみたら全然。寧ろすげー、みたいな。
Change Album ver.→神々LOOKS YOUの流れが最高。まさに神?
彼らのアルバムの中では一番ロックな作品に仕上がってる。ナンバガの影響を一切感じられない。これが成長ってやつですか。

坂本真綾はジャケがモエレ沼公園だから気になって。
ファジコンは半年振りくらいに聞いた。カッコイイよ。みんな聞いてみて!
POLYのライブアルバムはヘビロテ。ハヤシがすごい。
Sweet Vacationは可愛いのでたまに聞く程度。いいっすよ。



シングルは沢山あってよーわからんわー。

柴崎コウがめっさ可愛いんだけど。マジで。PV超可愛い。
いきものがかりのYELLは胸にグッとくる。
NICO Touches the wallsの新曲は今までで一番カッコイイ。
SMAP新曲は久保田利伸作曲か。彼らしい。
高橋瞳×BEAT CRUSADERSはよくも悪しくもBECRに染められてますがちょっと何か違和感あり。


さて、勉強再開だ!