ついったーにはいったー

ケータイでご覧の皆さんへ
昨日更新の記事を見るには「前の日」を押してね(^^)


パソコンでご覧の皆さんへ

お気付きかと思いますが、サイドバーにTwitterを追加しました!!

うへへー( ´艸`)

今話題だから、先月、アカウント作ってたんですよー。

Twitterって、中高校生が書いてる「リアル」の大人版みたいだなーって勝手に思ってます笑

ホントそんな感じだよ。世界中の人達が今何してるか、何を思ってるかわかるの!

まだまだ初心者でTwitterの素晴らし体験はしていませんが、これから沢山フォローしたりされたりで勉強の合間にTwitterを楽しむつもりです。

今日から私のリアルであるForget it.〜と同じ文章をTwitterにも送信しまーす(一部例外あり)。

Twitterやってる人はぜひフォローしてくださいね(^^)



ではでは(´ー`)ノシ