2009-10-22のつぶやき

  1. Good morning!:)
  2. 帰宅なう:)
  3. Amazonキター(・∀・)!! 相変わらず箱がデカいなぁ
  4. 何故私はAmazonで定規を注文したのだろうか(´Д`)
  5. 朝勉強するようになってから自由時間が捻出できなくなった…これはいいことなのか? 勉強してるからいいのか?
  6. そうそう、帰りにクーレンズで眼鏡直してきた。
  7. これって峯田さんが主演する映画の主題歌だよな。哀愁漂う感じ。
  8. 原作は映像化不可能と言われたマンガ。既読。ちひろ役誰なんだろ?
  9. 原作は本当に……胸にグサグサ刺さりましたわ。 FM東京/SOL聞いてるなう♪
  10. @sotani111 私も中学の頃よく聞いてました。今年初めにふとしたキッカケで堀北真希さんと電話してから、今もたまーに聞いてます! |д゜)モバツイ!
  11. 銀杏BOYZ ボーイズ・オン・ザ・ラン 宇宙初OA聞いてるなう♪
  12. まだ体調がイマイチ。Good night!:)

Powered by t2b