2009-10-23のつぶやき

  1. Good morning!:) 今日はわざと寝坊。
  2. 息が白い!
  3. 帰宅:)
  4. @p1asticsmi1e 私は寒さと受験への恐ろしさでガクガク震える毎日です(^^;; 今の気温、1ケタ…
  5. @la_croix_ プチ哲学!! 佐藤雅彦さんの本は奥が深くて好きです。『四国はどこまで入れ替え可能か?』と少し古いですが、『経済はそういうことだったのか会議』などもGoodですよ!
  6. あぁ、本のことについて語ると止まらなくなるのが、元図書局長の性かな。
  7. さむいー。ヒーター点けようっと。
  8. 昨日届いたブラック・ラグーン(9)いつ読めるかな…
  9. DTB第一期は13話まで見ました! やっと折り返し地点orz
  10. DTB流星の双子を見れるのはまだまだ先になりそう……
  11. @la_croix_ そうなのですかー。私も沢山積読してますね(30冊くらい)。最長で3年半モノも…笑
  12. 本の話してたら、本棚の整理したくなってきた! けど我慢して勉強します。はい。
  13. @p1asticsmi1e 北海道です! 焦っちゃだめなのに焦ってしまうアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
  14. @p1asticsmi1e 冬はチャリが乗れないので色々と不便ですが、まぁ、悪くはないですよね! 暑いよりも寒いほうがいいです。うん。
  15. @la_croix_ 私は未読本はわざと段をずらして本棚に入れています。増えていく一方で隣の本棚にまで侵入しちゃってますが…。洋書から実用書まで幅広く並んでいて、見ているだけでも面白いです。そのうち30%は途中まで読んでいる本なので尚更可笑しい。
  16. ところでさ、ひとつ聞いてもいいかな?
  17. まいんちゃんって誰なんだい? まいんちゃんまいんちゃんとpostがすごいのだが。砂原良徳のことかな?最近復活したし? んなワケないか\(^o^)/
  18. チェック、チェック♪
  19. @p1asticsmi1e 季節の変わり目はつらいっす。情報アリガト!(´▽`) こ、これがまいんちゃん…!!
  20. ま、まいんにちやってるのか!
  21. しまった! ×まいんにち ◎毎日やってるのか!
  22. いやぁ……いいもの見たわ。てか勉強ぉぉぉぉぉぉぉorzorz
  23. @la_croix_ 本棚整理大好きなので、ぜひ整理したいです笑
  24. YUKIのドラマチックとAKB48大声ダイヤモンドって名曲だと思う。
  25. 失礼承知で言うけど、正直、YUKIAKB48も嫌い。でも、この一曲は好き。
  26. 詞がいいんだよな。うん。詞がどれもいいのは、やはりミスチル
  27. 聴く音楽がどんどん広がっていくなかで、最終的に落ち着くのはミスチルなんだなぁ。不思議。

Powered by t2b