2009-11-16 のつぶやき

  • 00:14  ところでさ、規制って何さ! API制限? だからサブアカ作るのかな?
  • 00:19  すごい、ミスしまくってます。何だこれ。どうしたTweetDeck
  • 00:21  エンターキーで送信されちゃう設定変えたい……
  • 00:21  えっ、61日と62日のどっちもあるけど61日が正しいんだよね? RT @center2010: センター試験まであと61日
  • 00:33  あぁ、クラス紹介原稿ぅぅぅぅぅorz
  • 00:35  iPodのVoiceOverで読み仮名を入れても坂本真綾が「さかもとしんあや」、豊崎愛生が「とよさきまなき」としか発音してくれない件について
  • 00:36  ×が→○を
  • 00:38  もう、寝ちゃうんだからね! おやすみ!
  • 08:12  Good morning!:) 遅刻する('A`)
  • 08:13  遅刻しちゃう! いってきます!
  • 15:57  季節性インフル予防注射なう(´ω`)
  • 19:54  予防接種→晩飯→寝る→タイヤ運び手伝い→ツイート この間勉強一切なし。
  • 20:01  23日、北大プレの後にTHIS IS IT観に行く! 誰か一緒に行ける人居ないかなぁ……できれば高校生友情プライスで行きたい(^^;;
  • 20:14  けど、映画を観に行くほどの暇とお金がある友人は私の周りにいない!!orz
  • 21:22  右耳が不調。圧迫感と耳鳴り。インナーイヤホンに原因がありそう。
  • 22:01  RT @njmk: \ジャッジメントですの!/
  • 22:04  数学的思考をすると頭がオーバーヒートして98%の確率で寝落ちしてしまうとがとんです。模試・定期テスト含め。何とかしたい。
  • 22:05  何とかできたら数学のテストの点数上がるのかというとそういう訳ではない。世の中甘くないよね、ホント。
  • 22:59  最近心なしか顔がふっくらしてきたな、と思った翌日に母に「最近太った?」と尋ねられた。気付かれないと思ったのに(´Д`)
  • 23:02  てか、今まで痩せぎみだったんだから丁度いいじゃないか!まだ52kgだもん!身長は166cmしかないがな!orz

Powered by twtr2src