2009-11-17 のつぶやき

  • 00:33  か、かわいい!! RT @la_croix_: ?(????)
  • 00:48  (つ∀-)オヤスミ
  • 16:17  で、ただいま。
  • 17:45  まいんちゃん忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
  • 17:52  やっぱり、まいんちゃんが終わった後のTLってため息多いと思う( ・ω・)
  • 17:53  かく言う私も「ふぅ…」と書いてしまったが。5日振りにまいんちゃん見たわ。
  • 20:24  FMとか街中で流れている曲のアーティストが一瞬で大体わかるのだが、暗記教科はそう簡単にポンポン頭の中から出てこない。くそぅ。
  • 20:25  ミスチルのライブDVD発売されたけど見る暇無いから、音楽ファイルにして聞いてるなう。
  • 20:27  ちなみに、このツアーの4/11(土)札幌公演に参加。前から4列目でした。
  • 20:28  12月のドームツアーは…行きたかったよ!? ピロウズとの対バンライブの時のように行かなかったことを後悔しそうだが……じゅ、受験だもんね!
  • 20:35  同感。RT @Urzu9: なんかセンターまで今日いれて60日しかないみたいだけど緊張感ないな
  • 20:48  過去に取得したポルノについては処罰対象から外すことで合意したそうだが。---- 児童ポルノ「製造・販売」禁止から「単純所持」を新たに禁止へ。児ポを所持保管しているだけで逮捕 http://bit.ly/2cfAMt
  • 20:50  2次元はどうなるんだろ。
  • 20:50  ま、私には関係ないか←
  • 20:54  みんな!ライヤーゲームもいいけど勉強もね♪
  • 20:55  しばらく文系数学プラチカ(ほとんど解けてない)と戦ってきます。(´・ω・`)/~~
  • 22:36  【速報】妹がiPodを買おうとしているようです。
  • 23:59  THIS IS IT は父と観に行くことになった!ひゃっふぅ!

Powered by twtr2src