2009-11-19 のつぶやき

  • 00:01  読んでるなう『ハレルヤオーバードライブhttp://bit.ly/4uevGr これは期待できるぅ! 楽器の書き方が非常に丁寧。バンドマンが読んでも面白いはず。
  • 00:02  紙質の悪さが気になるな…
  • 00:08  私にはまだ+365日あるもんね!(ぇ RT @center2010: センター試験まであと58日
  • 00:10  とりま原稿。
  • 00:17  スカイプのチャットはMSNメッセより快適な希ガス
  • 00:42  大学生になったら…iPhoneMacとカノウプスのスネアドラム買う! そのためにも頑張らなきゃ!
  • 01:06  あー、書き終わらない。予習してないのに。どんだけ原稿用紙ムダにしてんだよ俺。
  • 01:07  文章の下書きは絶対手書き派です。LAMYの万年筆使ってます。
  • 01:07  文房具には結構ウルサイかも、私。
  • 01:12  仕方ない。寝ます。おやすみ!
  • 06:59  Good morning!:) 眠いね!
  • 08:18  行ってきます!遅刻かもw
  • 15:15  学校\(^o^)/オワタ 5分短縮だった!
  • 16:15  ただいまー
  • 16:40  魔法先生ネギま!(28)』がめちゃめちゃ面白い。少年漫画っぽくて大好き。http://bit.ly/4rDsno
  • 16:46  さて、妹の彼氏が来るので部屋を片付けなければ。
  • 16:48  コレ→ ?(????) めっちゃカワイイんだけど、何持ってるんだろう? え、何も持ってない?
  • 17:02  何なんだ君はwwww RT @shuumai: @usiusi_tw おかえりなさい〜メール送信☆明らかに並ぶ私泣きそうにしようとする熊をうまく使う
  • 17:02  万年筆のインク切れたー。最近よく使うから、そろそろコンバーター買おうか。で、どのインク買おうかな。
  • 17:16  RT @shuzo_matsuoka: 諦めんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ!! スローペースで走るのも大事なんだよ!
  • 17:23  名言誕生。RT @p1asticsmi1e: 性格は魅力、顔も魅力、そして胸も魅力のひとつなのです
  • 17:46  今日に限ってワンセグの調子わるぃぃぃぃぃ
  • 17:49  あれっ、寝癖なの? 電波悪すぎて映らんがなww
  • 17:51  さーて今日も始まりました、溜息TLタイム。
  • 18:03  私、同じことよくする(〃▽〃) RT @t901ito: 気がつくと指で机をポコポコ叩き、足をバタバタさせてドラムソロまがいなことをしている。ツインペダルを使う場面もないのに、両足でドコドコやったりもしている。
  • 18:06  とりまPC切る。
  • 20:58  その通りでございますorz RT @p1asticsmi1e: 北海道って田舎だよね
  • 21:12  うぉ、そこ知ってますwww RT @palnyan: pant.su…ヒドいドメインだ…

Powered by twtr2src