2009-11-20 のつぶやき

  • 00:08  ノ RT @hamayan30: ノ RT @noraneko_ryo: ノ RT @ainsophaur000 ちょっとメガネのやつ挙手してみろ
  • 00:10  えーと、テストまであと何日? えーと…4日だ。日本史しかしてねぇぇぇぇぇ
  • 00:12  眼鏡…遠近両用欲しい。どうして私の目は毛様体がうまく動いてくれないんだろうか。
  • 00:14  18なのに50代後半用の老眼鏡と近眼用眼鏡使用。眼鏡無しでは近くも遠くも見えません。
  • 00:21  しまった、漢文やらなきゃ。でももうダメ……今日写真撮影なのに、こんな、こんなにクマがあっちゃらめぇぇぇぇx
  • 00:24  おやすみ ⊂⌒〜⊃*。Д。)-зムッハー
  • 08:17  おは&いってきます! マイナス気温だぜ☆
  • 11:17  弁当忘れた…orz
  • 16:15  帰宅なう。忘れた弁当が机上にあったorz
  • 16:28  今日と土日で24時間勉強するって友達と決めた!月曜日の北大プレの後、自分にご褒美(映画)。そのために頑張る。
  • 16:32  日曜日は妹のiPod選びに付き合わされる予定なので、金土日で24hourに設定。ってわけでしばらくpost控えます!(*^ー゜)/~~
  • 23:42  Good night. And Have A Nice Dream!:)

Powered by twtr2src