2009-11-21 のつぶやき

  • 09:04  Good morning!:)
  • 10:12  でしょー!:) 色々なバリエーションあるんですよ! RT @tobachi: @usiusi_tw :)←かわいい
  • 10:13  律ちゃん! 随分と絵が上手くなったような? http://bit.ly/5XtEBk
  • 14:35  FALL OUT BOYのニューアルバム「ビリーバーズネバーダイ<グレイティストヒッツ>」聞いてるなう。最強のベストアルバムだわ!
  • 19:19  うわぁぁぁぁぁテスト前なのに学校に政経のプリント忘れたぁぁぁぁぁぁ(バインダーから出した記憶わあるけどそのあと机上におきっぱだ…)
  • 19:19  昨日は忘れ物しすぎだな。弁当、予習、そしてプリント。
  • 21:27  すっかり最近オッサン化してます。
  • 21:28  その割に、先日髪を切って前髪がほんと短くなっちゃったらみんな「かわいい!」と騒ぎ出したっけ。
  • 21:29  男の子はかわいいって言われてもそんなに嬉しくないよね?ねっ?誰か肯定して?
  • 21:44  さて、また勉強に戻ります。残り11時間!……(;´∀`)うわぁ…無謀だったかな。明日出掛けるのに!

Powered by twtr2src