2009-11-28 のつぶやき

  • 00:03  腰痛くて辛いのに頭まで痛くなってくるとかホントないわwww
  • 00:04  Good night!:)
  • 08:11  おは&いってきます!! 30分から模試。ヤバイィィィィ
  • 15:35  帰宅なう(´ω`)サムイ
  • 16:53  えっ、舞城王太郎の新刊発売されたのか。知らなかった。読みたい!http://bit.ly/7hPgT3
  • 17:05  ま、舞城王太郎がちゃんとした挨拶文を書いているΣ(゜Д゜;エーッ! http://bit.ly/4y1udN
  • 17:28  (´д`)ゲホゲホ ん?咳が。
  • 17:47  妹がいる兄として、そう言われないように尽力しようと決心した。 RT @4hukadume9: お兄ちゃんのせいですね。こんなになったのも全てあいつのせいですね。
  • 18:55  CHAGE and ASKAのコンサート…もう一度でいいから行きたかったな。すごい小さい時に見た「史上最大の作戦」ツアーのオープニングが今でも忘れられない。あれって何年だったんだろ? ってか何歳だ?4歳?5歳?
  • 21:00  人間、テストの点数や成績だけが全てじゃないと思う。 中学の頃の栄光なんて、もう、どこかに置いてきたよ。
  • 21:05  努力はきっと報われるはず。そう信じてお勉強(夜の部)再開です。
  • 21:06  ところで、生物ってセンターの過去問必要なのかな? まだ赤本持ってないのだが。
  • 21:27  Tmitter×あらったー この組み合わせで、ケータイのメールだけでTwitterできるね。最高。

Powered by twtr2src