2009-11-29 のつぶやき

  • 00:13  Good night!:)
  • 08:11  おは&いってきます!! [路面凍結でもスニーカー]
  • 08:12  てか滑りすぎ……スニーカーはミスだったな……
  • 11:24  テストも滑りすぎ…この日本史Bと国語の点数はマジで死んだ方がいい。
  • 13:10  ただいま:) リスニング以外、泣きたい点数だわ。
  • 14:33  まさに極上のバラード。ライブで聞いたとき、泣いた。RT @ashco_62: ミスチルのベストバラードは「抱きしめたい」でも「しるし」でもなくこれだと思う。異論は認める。 ♪つよがり―Mr.Children #inthemood
  • 14:35  mixi作ったけど、どうしたらいいかよくわかんないからとりあえずしばらく放置しておこうかな。友人数名発見したくらいだったな。うん。
  • 14:41  勉強する。向き合いたくないけど、数学の自己採点する。2Bとか絶対30点くらい…いや、それ以下だろうな。時間無さ杉
  • 21:29  手帳書きながら、いちご大福。 http://movapic.com/pic/200911292129544b126942db170
  • 21:52  Tmitter調子わるいな
  • 21:54  しばらくTL追うのやめます。リプライは見るけど、今後返すことは少なくなりそう。携帯電話のメールだけでは限界がある。
  • 21:55  つぶやくことはやめませんから!……といいつつ、いきなりやめちゃったりするかもだけどね(;;´Д`)
  • 22:02  寝る! Good night!:)

Powered by twtr2src