2009-12-10 のつぶやき

  • 04:22  Good morning!:)
  • 04:59  胃が痛い(´;ω;`)
  • 05:24  あらったー、通知遅い……リプライ通知2分設定のはずが30分後に来る。
  • 07:43  めざましテレビでワンピース特集やってる。読みたくなった……ごめん、私、十数巻までしか読んでないの。
  • 17:37  帰宅なう(´・ω・`)
  • 22:41  鼻の頭に赤ニキビ……真っ赤なお鼻の〜とがとんさんは〜♪
  • 22:43  ……って笑えないレベルの赤さだ。やべぇ。明日学校行きたくないレベル。バカにされる…まさに真っ赤なお鼻のトナカイさんwww
  • 22:44  寝る!Good night!:)
  • 22:47  そういえば今日返却された駿台北大実践模試……死にたくなる点数だったよ☆キラッ
  • 22:50  数学1☆点/150点満点中とかwww 定期テストみたいwww クソワロタwww
  • 22:51  数学……捨てるべきなのかな……
  • 22:53  どれだけ挽回できるかな。英語は記号問題7割正解してたから、問題は英作文と和訳。国語は現代文。数学は全て。何はともあれ、今日は寝よう。

Powered by twtr2src