2009-12-11 のつぶやき

  • 05:50  Good morning!:) しまった、二度寝\(^o^)/
  • 08:18  さぶっ…いってきます(´・ω・`)
  • 11:36  腹痛で悶えてるなう。
  • 12:13  加えて頭痛('A`) ボロボロやー
  • 18:28  パソコンさん、お久しぶり!
  • 18:29  さて、リプライ返していきます!
  • 18:32  私も! ホント、首吊りたくなる点数だった…(北大実践)RT @rtnyan: 駿台プレ死んだぞ!
  • 18:32  今日は精神からくる体調不良のようです。
  • 18:33  朝勉強……もしかしたら体調悪くなるのかも。勉強は捗るのだが、身体が受け付けないならやめようかな。
  • 18:34  ひとまず、PC再起動っと。ソフトをいっぱいアンインストールしてHDD容量増やしてるなう。
  • 18:47  かさマークのウイルス対策ソフト入れた!
  • 19:41  そういえば今日、ネトラン最終号読んで年明けからのDL違法化の勉強した。結構厳しいのね……
  • 20:13  森見登美彦氏の「四畳半神話体系」アニメ化かい…キャラデザ:中村佑介 脚本:上田誠ヨーロッパ企画) 製作:マッドハウス
  • 20:15  脚本が「サマータイムマシン・ブルース」「曲がれスプーン」の上田誠ってだけでめっちゃ見たいのに、原作が森見氏なら尚更見たいじゃないか!
  • 21:31  Air-G'聞いてるなう。たまにFM聞くと面白いな。
  • 21:59  福山雅治の新曲がなかなか良いから借りてこようと思ったら、来週発売だったのね…orz
  • 22:01  。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン RT @noname_lab: 文系で数学苦手とか言ってたらセンターある国立受けれないぞw
  • 22:28  そういえば、鼻の頭にできた赤にきび…案の定バカにされましたwww
  • 22:35  今日は夜勉強。この時間に勉強するのは5日振り?
  • 23:00  今年のクリスマスは一人か(・ε・` )
  • 23:05  痛い仔だ! RT @nm7_GR: 俺には奈々さんがいるもん! RT @usiusi_tw: 今年のクリスマスは一人か(・ε・` )
  • 23:07  私はリア充=痛い仔とみなす。みなす、ときたら regard A as B
  • 23:20  ちょっくら勉強する。パソコンさんは明日朝CD作って、動画変換したら来週までお預け。では(´・ω・`)/~~

Powered by twtr2src