2009-12-21 のつぶやき

  • 06:27  Good morning! 室温が一桁の限り布団からの脱出は厳しい……。
  • 08:05  雪すごい……いってきます!
  • 08:08  歩道がないwww
  • 17:45  あれっ…オークションで買ったものが届かない……
  • 17:47  三学期も授業(1月・午前のみ)あるとかマジないわ。
  • 17:56  って言ってたら届いたし。\(^o^)/よかった!
  • 18:11  本、色彩雫、万年筆届いた! http://movapic.com/pic/200912211810564b2f3ba0edf83
  • 18:25  PILOTマジでやべぇな…定価3000円の万年筆でこの書き味とか。すごすぎ。そして色彩雫「松露」がこれまたすごい。書いたときは青なのに、乾くと青緑になる。乾いた目安にもなるから素晴らしい。
  • 18:28  もう一本欲しいくらいだな。プレラ、今日からメインにしちゃおう。
  • 19:35  札幌ロフト……今、万年筆何割引かな? どなたかご存知?
  • 19:55  ん。SOLからメール。原稿依頼「今年一番のミステリ本」…金曜日〆切か。
  • 19:59  私の中では一応これかな…ってのはあるけど。
  • 22:58  そろそろ老眼鏡の鼻パッドを替えたい。4年経過してるから劣化がひどい。 [※当方18歳ですがピント調節に異常があるため老眼鏡使用中]
  • 23:34  今日はギブアップ。おやすみ!

Powered by twtr2src