2009-12-22 のつぶやき

  • 07:00  Good morning.
  • 07:01  朝から頭痛とか何これ
  • 15:53  6年前に使っていた通帳見つけた。パソコンを買うために貯めていたはずの10万円が、親に使われていたことが発覚。
  • 15:54  他にも色々見つけた。精神的に参るわ。探るべきではなかった。
  • 17:25  まいんちゃんの成長を劣化という人の気持ちがわからない。普通にキレイになってると思うんだけど。炉コンの人は劣化と言うのかしらん?
  • 17:26  SAPICA専用は本当に酷い。間違えた時の恥ずかしさハンパない。 RT @emit_efil: 地下鉄大通駅に設置されたSAPICA専用改札爆発しろ。
  • 17:27  さて、今日は冬季講習@学校だったわけで。11時半〜14時半まで自習の後、書店に寄って帰宅。
  • 17:29  私、受験生としての自覚が足り無すぎる。本買っちゃったよorz
  • 17:33  ゼンハイザーのヘッドホンHD228 欲しいな。予算少しオーバーするけど。
  • 17:35  1時間数学やって、ご飯炊いて、妹帰ってくるまで勉強。息抜きに読書。よしっ!
  • 17:58  http://movapic.com/pic/200912221758264b308a32d0b20
  • 18:21  あーあ、やっちまったな、俺。この時期に赤本(数学)と同じ厚さの本を買うなんて。
  • 18:21  後悔はない( `_ゝ´)キリッ
  • 19:22  今日、進路指導室で参考書漁ってたら『ネコタン』とやらを発見。365日、日めくりでかわいい猫と古文単語を覚えようというコンセプトらしい。もう絶版みたい。amazonhttp://bit.ly/7pBbXW
  • 19:29  かわいい(〃▽〃) RT @4hukadume9: 私「お腹すいたの?」 腹「ぐぅぅ」
  • 19:42  知らなかった!明日イブニング買ってくる! RT @comic_natalie: 鬼頭莫宏の自転車マンガ「のりりん」、イブニングで連載開始 http://bit.ly/68lVuq
  • 19:42  さて、ご飯。
  • 20:30  ひー、スープカレー辛い! レトルトのくせに!
  • 20:31  よし、センター数学やるか。今日は2004年!

Powered by twtr2src