2009-12-23 のつぶやき

  • 00:15  Good night!
  • 06:16  Good morning!
  • 07:52  二度寝しちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ遅刻するぅぅぅぅぅ°・(ノД`)・°・
  • 08:38  あと3分で着くはずない、遅刻(´Д`)
  • 17:11  眠いし寒いし嫌いだけど、塾行ってくる。
  • 19:42  ただいま。さぶっ
  • 20:14  年末は、どうも財布の紐が緩い。ゆるゆる。ガバガバ。
  • 20:17  ゆるゆるガバガバ…で反応したあなたは変態ね♪
  • 21:21  うーん、ヤバい感じの頭痛。今日は目を酷使したようだ……早寝しよう。
  • 23:02  そして、寝ます。おやすみ!
  • 23:08  ちょ、気になって寝れないからkwsk RT @ebdk69: ポリシックスまじかー!まじかー!
  • 23:11  うそだろ……(ノД`)シクシク RT @ebdk69: QT @natalie_mu: POLYSICSカヨ、武道館ライブを最後にバンドを卒業 http://bit.ly/4G1QCZ
  • 23:13  「また、POLYSICS本体も武道館ライブをもって活動休止期間に入ることがあわせて発表された。」えっ……そ、そんなぁ。。。。
  • 23:19  POLY.....来年3月武道館ライブで活動休止とか、やばい、泣きそう。
  • 23:20  カヨいなかったらBaby BIAS どうするんだよ! I My Me Mine のリコーダーも、あれも、これも。。。ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
  • 23:21  POLYのベスト、1月…買うしかないな。
  • 23:22  泣いてるけど、とりま寝る。泣き寝入り。
  • 23:24  今年の初めから卒業は決まってたのね。。。。

Powered by twtr2src