2009-12-28 のつぶやき

  • 01:02  Good night...(´д⊂)…ハゥ
  • 11:30  そういえば、数時間前、新型インフルエンザの予防接種してきた。病院すごかった。大混雑。
  • 11:57  秋と冬の服って同じでいいよね……?
  • 11:58  ファッションセンスが無いから、私服に困る。いつもなら学ランでいいのに(´-ω-`)
  • 12:04  よし、着替えた。「いつも同じ格好だね」といわれないようにしなきゃ……代ゼミ行く!ε==ε==(ノ゜Д゜)ツ
  • 13:16  札幌駅で餅つきやってる……
  • 13:16  知事登場(´Д`)
  • 13:59  紀伊國屋書店でポイントカードを作るなど。
  • 19:08  自習場所が空いてなく、帰宅したなど。
  • 19:09  非常に腹立たしい。
  • 19:10  クマってどうしたら無くなるんだろ? 6時間寝てるのに、日に日に酷くなる。
  • 19:53  「SOL本ソムリエ推薦図書2009年ベスト本」更新されたようです。 ミステリ作品担当として寄稿させていただきました。 http://bit.ly/79C2Fy
  • 19:59  クラスの男女は「コミケって何なの?」という質問を、なぜダイレクトに、なぜ私に聞くのか。
  • 21:26  アルクアラウンド」(CD) 「A LOOK AROUND」(公式Tシャツ) 「歩くアラウンド(周りを)」(PV) 面白い…!!
  • 21:52  国語のセンター過去問(H15)なう。
  • 23:42  うぉっ……漢文10点問題ミスった\(^o^)/オワタ

Powered by twtr2src