2009-12-29 のつぶやき

一部不適切な表現が含まれていましたので削除しました。
どれも私の造語ではなく、マンガ内での文言ですので、えぇ。はい。

  • 00:40  寝る。寝る。寝る。今日こそ二度寝しないぞ!
  • 00:42  スクショをスクジョ(=スクール水着女子?)に空目
  • 10:15  眠い! 二時間目「すうがく!」始めるかー。
  • 10:21  (;´∀`)・・・うわぁ・・・ リュックの中で万年筆のキャップ外れてた・・・底がインクで真っ青。。。。
  • 10:31  インク空っぽになってた。どんだけ漏れたんだよ。
  • 18:08  イルミネーション! http://movapic.com/pic/200912291808174b39c701cdcdc
  • 18:22  まんだらけなう。店員さんみんなコスプレしてる…!!
  • 18:22  あっ、律ちゃん!! 土方さん!!
  • 20:00  ただいまー
  • 20:47  ついに完結『ぼくらの(11)』と新連載『のりりん(第一話)』読んだ!
  • 20:52  のりりん』の輪ちゃんかわええ……方言に胸キュン(/ω\)キャー

Powered by twtr2src