2010-01-06 のつぶやき

  • 00:00  よるほーぉやすみ(´ω`)ノシ
  • 08:37  遅刻やん\(^o^)/
  • 10:12  シャッフルで聞いてたら偶然フジファブリック「赤黄色の金木犀」→MJ「マン・イン・ザ・ミラー」で泣いた。
  • 13:05  代ゼミ眠眠打破永谷園お茶漬けの素を二人分貰うなど。
  • 13:30  文具充なう。文具店楽しい
  • 14:50  元町夏央『中央線ドロップス』読みたいなぁ。読みたい本・マンガいっぱいありすぎて困る。
  • 14:53  ミスド充なう(2日連続)
  • 18:49  今日もマクドナルドでコーヒーを無料でいただき、9時から11時までアスティ45で自習してた。あと1時間居たら宇木敦哉監督に会えてたかもしれないのに!(予備校でしたorz
  • 19:02  国語る。
  • 20:17  センター前は学校14日の午前だけだな。三学期は1月午前授業、2月自由登校でござる。
  • 20:23  単位制いいなぁ……第二志望だったけど、説明会に行って、行く気無くなった。
  • 20:25  ファジコンのSATOKO(手数王:菅沼孝三の娘)もそうだぜ☆ RT @ichyo: ほうほう。畑俊樹以外にもいるんですね。RT @ready6: @ichyo オープンハンドならスカパラの茂木さんとかもそうだった気がします
  • 20:31  名指しワロタ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 RT @komakazu: はいはいやりますやります RT @h22Center: みなさん、センター試験前の .@komakazutwitterで遊んでいます。どう思いますか?
  • 20:32  って俺も勉強するか。

Powered by twtr2src