2010-01-07 のつぶやき

  • 00:32  (つ∀-)オヤスミー
  • 09:14  君に届け…マンガの大ファンだけど、アニメを見る勇気がない。
  • 09:17  君に届けを読み始めたキッカケは、実は西尾維新が「すごく面白くて久しぶりに別マ買っちゃったよ!」とどこかで書いていたからだったりする。当時2巻まで発売中。
  • 09:19  俺もその事実に一昨日気付いた。。。。RT @ichyo: the birthdayを今日はじめて聴いてボーカルの声がミッシェルの人と似ているなあと思ったら、調べてみると本当に同じ人でした。
  • 09:20  君に届け…アニメ、見たほうがいいかな?
  • 09:43  アニメ見るときに声優は気にしないタイプ。上手けりゃいいじゃん。
  • 09:50  でも豊崎愛生さんはいいね( ´∪`)ンフフ 聞いてて癒される。そして、ルックスが俺のタイプ。ど真ん中ストレート。ヤバイよ。かわえぇよ。こんなこと書いて良いのかな。。。ファンに殺されないかな。。。
  • 12:27  The Five Corners Quintet「Hot Corner」を密林で注文→支払いしてきたなう。
  • 13:37  風邪っぽい。飯食うか。赤いきつね( ´・ω・)
  • 18:16  mixiでキックペダルとハードケースのセットを4500円で売るなど。
  • 18:20  決まってよかった。ありがたや!(´υ`)んふふー
  • 18:24  政経の過去問をやると、いつも25分以内で終わってしまうのは早過ぎかしらん? もっと慎重にやるべき?
  • 21:40  Aira Mitsukiってカワイイよな。歌下手だけどwww
  • 22:34  2008政経72点\(^o^)/ 8割いかNEEEEEEE 凡ミス多いなー。
  • 22:37  凡ミスの「凡」ってbombなのでは…!? と、真剣に考えた私は阿呆。
  • 22:38  むむむ!阿呆阿呆あほう……阿呆=(・∀・)アヒョーなのでは…!? と、考えた私は(ry
  • 22:41  頭の中でいつも下らないことばっか考えてます。
  • 22:47  (´д⊂)‥ハゥ
  • 23:31  眠い。今寝ないとしばらく眠気来ない気がする。寝る。おやす!

Powered by twtr2src