2010-01-10 のつぶやき

  • 11:47  勉強してると読書したくなる症候群('A`)
  • 18:29  老眼鏡のスペアが欲しい。無くしたり壊したりした時に私、生活できなくなっちゃう……
  • 18:31  あああああああー集中力がねぇぇぇぇぇぇぇぇ。
  • 18:33  政経に三時間、英語に二時間、日本史に一時間……あれっ、今日これしかやってなくね? 死にたくなるwww
  • 19:29  (ノД`)シクシク 俺の浪人はほぼ確定に等しいというのに…… RT @komakazu: 北大も来年から文理別全学部入試で進振り体制になるしなぁ。22年度の私達は変更ギリギリだったみたいだね。
  • 19:52  そういえば、昨日、谷川史子さんの新刊読んだ。かわいい。。。
  • 21:11  (゜д、゜)あばばばばばばばば
  • 22:26  甘酒なう(*´ω`*)
  • 22:27  あっ、バッカス残り少ない。買い溜めしておかなきゃ。
  • 22:29  やっぱ冬の甘酒は旨いなー。
  • 23:57  (ρw-).。o○

Powered by twtr2src