2010-01-11 のつぶやき

  • 07:04  おはー(´ω`)
  • 07:09  最近、朝起きると頭痛いなぁ。何でだろ。
  • 08:29  勉強再開するにょ( ´・ω・`)
  • 10:33  高校生なう。
  • 10:34  受験生……とはいえない勉強量。゜(゜´Д`゜)゜。
  • 14:15  Hot Corner届いた! http://movapic.com/pic/201001111415394b4ab3fbefafd
  • 14:48  私のことですね。えぇ、わかります、はい。RT @ya_424: 謝る必要ないのにペコペコするのって中2病じゃないかと思う
  • 14:51  うん、何だかんだ言って国語はコンスタントに8割キープできるようになってきたかな。最近評論でコケてないから本番怖い。
  • 15:00  【松ヶ丘エンジェル (ヤングチャンピオン烈コミックス)】ヽ(´ー`... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4453755
  • 17:37  今日は一日中頭痛がする…そして、眠たい。
  • 17:43  まじか。駄菓子屋よく行ったのになぁ。。。RT @komakazu: あいの里駅横に秀英できてたり、駄菓子屋つぶれてたり、南あいの里の分譲が着々と進んでるのを見て時代を感じた。たかが三年間でも変わるもんだ
  • 18:38  やややややばばばばばいいいいいいいい遺伝できなくなってるうううううううううううううううう
  • 21:58  体調悪すぎワロタ 頭痛薬飲んでも一日中頭痛するってどゆことよ? 加えてフラフラだし。
  • 22:04  7時から勉強してたからか? 明日が冬休み最終日だな(´・ω・`)ショボーン
  • 22:11  ごめん、間違えた。冬休み13日までだ。14日に2時間あって、授業は18日から。
  • 23:20  やっぱ頭痛ひどい。寝る。おやすみ((=゜Д゜=)ニャー

Powered by twtr2src