2010-01-25 のつぶやき 修正版

  • 00:07  寝るよー!\おやす/
  • 06:31  \おはよ/
  • 07:43  朝から水樹奈々かよwww
  • 08:08  えーっ、今日3時間かよ! くそぅ・・・今日はとら行かなくていいや・・・
  • 08:09  さて、いってきまーす(まだ着替えてない)
  • 08:13  遅刻フラグ。今、PCの前にいる時点で\(^o^)/オワタ
  • 09:54  目の調子がバロスwww
  • 13:21  ダイマァァァァ!!!!!
  • 13:31  ツルハで肌のローションをテスターで色々やっていたら肌がプルンプルンになった・・・・・・気持ち悪いくらいスベスベ(;´Д`)
  • 13:32  ↑今のpost日本語ひでぇww
  • 13:45  さて、昼飯食べながらデュラララep3をもう一度見ようかな。
  • 13:52  北森鴻さん亡くなったのか。。。。。受験終わったら読もうと思ってた。
  • 14:01  着替えてジャージ着ようと思ったけど、そういえば今朝、ファスナーが金属疲労で崩壊したんだった。くそぅ。
  • 14:33  梶浦由記の曲って不思議。マーティー・フリードマン日経エンタで書いてたけど「転調すると見せかけてしない」。それが梶浦由記の作曲なんだとか。
  • 14:34  良い曲だね。[ソ・ラ・ノ・ヲ・トep2視聴中]
  • 14:44  クレハwwww[ソ・ラ・ノ・ヲ・トep2視聴中]
  • 15:01  ふむふむ。[ソ・ラ・ノ・ヲ・トep2視聴終了]
  • 15:19  あっ、今気付いた。×梶浦由「紀」 ○梶浦由「記」 なのね。間違えてpostしてた。(修正済み)
  • 16:21  さてさて、コピーと郵便物を投函しに行かなくては。
  • 17:02  最近砕けた文章ばかり書いていたから日本語が・・・・・・うまく構築できない。こういうときは文章読本を読もう。谷垣潤一郎の『文章読本』は名著。
  • 18:42  IKKIで人退コミカライズ連載開始したのか。根雪れいさんか・・・同人誌読んだことあるなぁ
  • 18:44  そして、とある飛空士は映画化ですか。そうですか。恋歌の2,3巻未読だな。。。
  • 19:02  今日、はこだて未来大学の入試では英語の辞書使用可(紙に限る)という噂を聞いたのだが・・・本当なのかな?
  • 19:45  滝本竜彦・・・Twitterやってるのか。最終更新は6日前だが。
  • 19:57  怖いw 教師クラスタに怒られそう。。。 RT @aki2nd: RT @ichyo 高校教師クラスタと受験生クラスタの融合を目指すのが勝利への道
  • 21:24  まてまてまてまて。俺のメイド画像を @komakazu が発掘ってどういうこったぁ。
  • 21:32  随分とやつれた顔してるな。そして、若い。たった3年前なのに。
  • 21:35  同じく。てか髪のモッサリ度がパネェw RT @4cro: 中一の入学式の写真見たら顔全然違って笑った
  • 21:36  ※わたくし、女装趣味・興味は一切ありません。
  • 21:40  改変やめてぇぇぇぇぇぇぇ!!!RT @rruris2: RT @usiusi_tw: ※わたくし、女装趣味・興味しかありません。
  • 21:41  RT @komakazu: http://twitpic.com/zoznn - 発掘した@usiusi_twの女装画像なう
  • 21:51  API切れたから離脱。
  • 22:26  よし、API復帰。
  • 22:27  でもお勉強。体調良くないかも。
  • 22:29  マクドナルドのホットコーヒーっておかわり自由だったのか。。。

Powered by twtr2src