2010-01-26 のつぶやき 修正版

  • 00:18  \おやす/
  • 08:20  おはようございます。今日は体調不良で学校休むことに。
  • 08:20  ノ文系RT @itkw89: ノ文系 QT @An7s: てか文系増えろよ
  • 08:43  http://twitpic.com/zrnbi - 【閲覧注意】発掘!友達が書いた変態ピカチュウ 2007.08.29
  • 08:55  iTMSジャケ買いしてしまった(´д`*) アコーディング・トゥー・ユー♪ RT @ebiflider: オリアンティかわゆす
  • 09:03  ぐぬぬ・・・目の調子が悪い。ストレスによる心身症だとわかっているけど、つらい。学校休んで正解だったな。
  • 10:26  生徒会長は妄想系....妹ChuChu...(;´Д`)ゴクリ
  • 10:41  って、何で俺はジュブナイル●ルノ小説ばかり探しているんだ?
  • 12:29  空の音響け、高く哀しみを超えて今ここに生きてること 笑い合えるその日まで 優しさも夢もここに留めておけない 消えて行く光の中 明日を奏でて....「光の旋律」 - Kalafina
  • 12:32  メロディもいいけど、詞もいいのね、この曲。 Kalafina(読み方わからない)ね。ふむふむ。
  • 14:20  5/8サカナクションライブチケットキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 18:13  【速報】あいの里通行止め。車が使用不可。妹が帰宅不可に……
  • 18:25  授業が切り上げられ、バスが止まって動かなくなるほど雪が酷いって・・・あいの里ホント怖いわ。
  • 18:27  自分が通っていた9年間でそんなこと一度も無かったのにね。さて、バスが2時間立ち往生しているという妹は無事に帰宅できるのでしょうか!?
  • 18:39  離脱!
  • 19:12  びっくりドンキーなう
  • 21:17  フォロワー500人超えてた!
  • 21:33  うぉぉ……RTすごいな! みなさんありがとう!
  • 22:41  \おやす/

Powered by twtr2src