2010-01-27 のつぶやき

  • 08:16  今日は学校行きますよ(´・ω・`)ショボーン
  • 12:45  うるせぇ!まだ学校だよ!RT @do_study @usiusi_tw 勉強しろ!
  • 14:17  ただいまー。ご飯つくった。
  • 14:27  つ・か・れ・た(はあと
  • 14:29  みんなー!今日はミスド誕生40周年ということで、ドーナツ買うと一人一枚「お好きなドーナツ1コ+コーヒー1杯 90円」の券をもらえるよ!
  • 15:33  うーん。やはり、まだ英語のニュースを聴き取ることはできないようだ(´Д⊂グスン 2割程度しかわらなかった。
  • 15:34  ちなみに、噂のアップルタブレットのことをテレビで言っちゃったっていうニュースね。
  • 16:07  ミスド充なう。んー、しあわせ(〃▽〃)キャッ
  • 16:19  ミスド2コ買ってきたけど、1コで満足しちゃった。甘い・・・。コーヒー淹れよう。
  • 16:20  男なのにカワイイもの大好き。でも、裁縫・料理はできませんよ☆
  • 16:21  とらのあな☆ RT @p1asticsmi1e: 急募 デート場所
  • 16:24  首都圏でいいなと思うこと:アニメイトとらのあなブックオフにいくつものフロアがある。
  • 16:26  奇遇だね! 彼女呼んじゃえ☆ RT @p1asticsmi1e: いまちょうど1人でとらのあなにいるんだがwww RT: @usiusi_tw: とらのあな☆ RT @p1asticsmi1e: 急募 デート場所
  • 20:40  塾から帰還。体調テラワロス
  • 22:37  やべー、313の人より俺点数低いワロタ RT @noname_lab: 高学歴多すぎw:学生証うpスレ:ハムスター速報 http://hamusoku.com/archives/2439905.html
  • 22:44  早稲田行きてえええええええええええええええええ
  • 22:45  前期後期ともに北大に出願した。特攻。プレで数学0点だったとか気にしない。
  • 22:47  本当は北大行きてえええええええええええええええええええ
  • 22:59  寝るよ! \おやす/

Powered by twtr2src