2010-01-28 のつぶやき

  • 08:03  iPadって誰得www iPod touchを大きくしただけじゃないか。
  • 08:04  あっ、アイコン直してなかった。ま、いいか。2月からこれにするつもりだったし。
  • 08:04  っと、また遅刻しちゃう。いってきまー
  • 13:46  ただまー。
  • 14:05  友達に借りた花沢健吾アイアムアヒーロー』読んでるなう。(((( ;゜д゜)))アワワワワ 1巻で背筋震えた。
  • 15:40  郵便局行く!
  • 15:45  実はそんなに目が悪くないけど眼鏡かけてる(両目0.5) 老眼鏡は・・・+1.75(50代後半)
  • 15:51  イケメン多すぎだろ! くそぅ!
  • 16:05  そういえば、証明写真の予備がないということはこの写真を見ることは今後ないということか。ふむ。撮っておくか。絶対うpしねえけどな!
  • 16:10  吃驚した。痩せすぎ。ふつーに好青年。RT @komakazu: 昔はカンニング竹山wwwwプゲラwwwwとか言われたこともありました。あれから24kg減った(最近2~3kgまた増えたが)今はどうなんでしょうね。
  • 16:12  俺と@komakazu の中学時代のツーショット写真と現在・・・見比べてみたいね。
  • 16:13  さて、今度こそ北大(特攻)の願書出してくる。
  • 16:40  ただいまー。 受ける前から北大死亡フラグ☆ 諦めないけど☆
  • 18:36  アイアムアヒーロー』超面白い……こんなに続きが気になる漫画は初めてだ。2巻はずっと歯を食いしばって読んでた。
  • 18:55  あまりの眠たさに、友達宛に書いていた長文メールを消してしまった\(^o^)/オワタ
  • 21:45  みんな目力あるねー!
  • 21:49  十分条件! RT @tauri_aria: イケメンは変態であるは必要十分条件
  • 21:55  悔しいです!(ザブングル風に) RT @p1asticsmi1e: いいもんイケメンじゃなくても彼女いるもん
  • 22:04  もう、みんな実写アイコンにしちゃえよ! 小出しになんかしないでさっ☆
  • 22:18  え? 君は確か瑛・・・ゲフンゲフン RT @komakazu: 我々ブサメンをなめてかかってるなこの流れ
  • 22:28  ほらほら!ユーたち、実写アイコンにしちゃえYO!!
  • 22:29  上手いw RT @sota8: 皆が顔晒してる間に俺はフルヌードと美声を風呂で晒してたお。
  • 22:42  おっと、日本のappleiPadのページ出来たんだな。 * Wi-Fiモデルは3月末発売。 * 3Gモデルは4月発売。
  • 22:55  私、変態さんだからフォローする人は気をつけて(はあと 
  • 23:01  こ、この顔で言われると爽やかだ・・・ RT @tauri_aria: 撫子かわいいよ撫子
  • 23:06  API切れたあぁぁぁぁぁぁぁ
  • 23:42  ※顔晒しは精神的に追い詰められた受験生達の間で流行っております。
  • 23:44  おい!幼稚園じゃないかww なつかしー!RT @komakazu: http://twitpic.com/105m6p - 若き日の@usiusi_tw
  • 23:51  \おやす/

Powered by twtr2src