2010-01-29 のつぶやき

  • 00:35  友達から返ってきたUSBフラッシュメモリさしたらPC起動しなくなった\(^o^)/
  • 00:37  マジかよ……Winの窓から先に進まねぇ……
  • 00:44  ウチにPCは一台しかありません! 致命的! ヤバイ!
  • 00:48  【急募】セーフモードでも立ち上がらないPCの起動方法 (起動用CD/FD等ありません!)
  • 07:26  サリンジャー死んだのか。ふむ。
  • 07:50  PC起動した。ヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・
  • 08:23  \(^o^)/遅刻だ 走る!
  • 16:39  たった今、予餞会オワタ 疲れた。
  • 17:28  (゜д、゜)タダイマァァァァ
  • 17:34  http://twitpic.com/10a7zk - 芦原妃名子『Piece』届いた!
  • 18:02  なんと!初めて知りました! RT @high_jin: けいおん!2期が今年の4月からということで、テンションが一気に上がったクラスタ
  • 18:17  今日で学校終わりだったよ……予餞会1.5h遅延とかありえねええええええ
  • 18:23  アイコン戻した。2月は「こんな風に、まいんちゃんに陵辱されてみたい」画像。
  • 18:24  ってまだ2月じゃないけどね。
  • 21:00  今年もすごい勢いで漫画が増えているなぁ! ハハハハハハハ\(^o^)/
  • 21:23  芦原妃名子すげぇ・・・『Piece』超面白かったです。
  • 21:31  私はどうしてこんなに内向的な人間になってしまったんだろう。
  • 21:31  そんな君が、実は羨ましかったり。 RT: @p1asticsmi1e: 俺、人に自慢するのが好きすぎてたまらない
  • 21:32  今日の予餞会の活躍:クイズのアニメ設問でクラスをほぼ全問正解に導く
  • 21:45  高校デビュー出来ずに高校生活終わっちまったよ!! RT @p1asticsmi1e: これが高校デビュー
  • 21:47  一問だけ間違えちゃったなぁ。VOCALOIDの問題。人間焦るとわかんなくなるものですねー。
  • 21:49  受験生です♪ たまに下品になっちゃうけど、そんな私でよければフォローミー(はあと >< #followmeJP
  • 22:28  くだらないことばかり覚えるクセ、どうにかならないかなー。
  • 22:31  ミスった。
  • 22:31  私のくだらない知識で獲得した予餞会の40点と、センターで獲得したかった地歴の40点。 できれば後者を欲しかった。
  • 23:31  満月をさがして
  • 23:32  手帳によると満月は1/30のようです。

Powered by twtr2src