2010-02-01 のつぶやき

  • 00:02  はい、きた2月。絶望しかない。
  • 00:04  英語ちょっとやって寝よう。今日から二次対策補習@学校
  • 00:18  \おやす!/
  • 07:03  おっはー☆ 今日もジョニーは元気だぜ☆
  • 08:44  ジョニーは元気でも、俺は眩暈してフラフラだぜ☆
  • 11:41  http://twitpic.com/10snd6 - 石焼きいもなう(*′∇`)
  • 11:46  ほくほく♪( ´υ`)
  • 12:27  勉強したくない……うがー!
  • 12:30  あっ、そうだ! もうノートが無いんだった!無印良品行かなきゃ!(口実)
  • 12:34  焼き芋だけじゃ昼飯足りないし。勉強道具持って街中行くか。
  • 13:13  ん? 俺、ドコモ学割にしたら割高になる…?? あ、でも、ツイート・リプライのメールが全部無料になるなら安上がり…?? あれ、微妙だ!!!
  • 13:22  さっと行ってさっと帰ってこよう。
  • 13:22  ※受験生です。本来の目的は無印良品でノートを買うこと
  • 13:23  はじまりはいつも雨/ASKA
  • 13:23  では、いってきまーす!
  • 13:59  平日なのに人が多いなぁー大通。
  • 15:21  老舗のぱんじゅう屋行ったら店員さん中国人だった('A`)
  • 15:44  またつまらぬものを買ってしまった……
  • 16:46  貴乃花さん http://bit.ly/c3Lbul と、沖方丁さん(写真右) http://bit.ly/9vQp6E  って似てると思う。
  • 17:39  黄昏乙女×アムネジア 2 (ガンガンコミックスJOKER)】夕子さん……相変わらずえっちぃぜ☆ http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4770173
  • 17:56  雇われ医者のウチは超貧乏です。
  • 18:00  2/1 17:00現在、北大経済倍率2.8倍……。あと2日で200人志願したら俺足切り確定orz
  • 18:08  みんな貧乏だ貧乏だって言うけどね、iPhone持ってる時点で貧乏じゃないからねっ!
  • 18:12  えっ、俺、毎月の携帯電話料金3000円ちょっとなんだけど・・・・・・それでツイッターやってます。
  • 18:24  今日、タワレコ行ったけど、どうして行ったのか分からなくなってそのままエスカレーターを降りた。何しに7階まで行ったんだろ……
  • 18:55  うおおおおおおおおおおおiPod touch欲しいいいいいいいいいいいい
  • 21:12  急激に体調不良なう。朝もフラフラだったっけ……
  • 23:10  \もうムリポ
  • 23:11  \おやす/

Powered by twtr2src