2010-02-02 のつぶやき

  • 08:26  \おはよ/
  • 09:29  最近体調良くないなぁ・・・・・・
  • 09:47  えっ、ちょ、暴言反対!! 勉強botって中の人いるの!? RT @do_study: @usiusi_tw 知るかボケ
  • 12:55  モノサシストwwww
  • 13:00  バイトしたことないクラスタ
  • 13:03  バイトしてなかったのに、俺、どうしてこんなに阿呆なんだろ……部活って言っても図書局(自由)と軽音(週一)だけだったのに……
  • 13:31  やっぱみんなブルジョアじゃないか!! そうだよな……iPhone持ってる時点でブルジョアだもんね! くそぅ!
  • 13:34  ノRT @komakazu: iphone欲しいクラスタ
  • 13:35  えっ、ケータイ代金ってそんなに高いものなの!?
  • 13:39  2月からのケータイ代金プラン変更して推定2000円……
  • 13:40  間違えた! 3月! 3月から!
  • 13:41  3月からのケータイ代金プラン変更して推定2000円! 学割+メール使い放題にしたら、今までツイッターしてた分浮く! ひゃっふー!
  • 13:49  楽しい1時間の休憩でした。では、また8時間後くらいにお会いしましょう。
  • 21:49  よし、8時間経ったね。勉強捗った! 調子こいて、英作文3つも書いちゃったぜ☆
  • 21:52  そして、変態サブアカ作った! これで心置きなく変態postできる(*´д`*)ハァハァ
  • 21:53  今まで朝早く起きてブログから変態postを削除していたのさ☆
  • 22:12  明日最高気温-8度!? うわー。萎えるわー。
  • 22:51  さあ、あと1時間頑張るぞ!

Powered by twtr2src