マンガを、売りたい。

マンガ、売りたい。

超金欠なんだよね。全財産1900円。預貯金258円。ゆうちょの口座の意味NEEEEEEEEEEE

サカナクションのライブ代を払い、touchを超安価で譲ってもらい、無線LAN環境を構築したせいですね。

ちなみにまだ整備終わってません。つーか無線LANルーター発送すらされてないし。
(15時に届いて整備終了済み。今、これ、iPod touchで書いてます‼)


あれ、俺、受験生だよ・・・ね?


どうせ、持ってても読み返すことなんて滅多にないので売っちゃおうという考えです。

売るリスト

おおきく振りかぶって』1〜12巻
未来日記』1〜9巻
flat』1〜2巻
不思議な少年』1〜7巻
それでも町は廻っている』1〜6巻
『ツバサ』全29+1巻
Kiss×sis』1〜4巻
いばらの王』全6巻
魔法先生ネギま!』限定版19巻
『世界征服』1〜2巻
『ろーぷれ』全1巻
(済)あずまんが大王新装版』全3巻
NHKにようこそ!』全8巻
『失踪HOLIDAY』全1巻
レベルE』全3巻
『まじっく快斗』全4巻
『金魚奏』全2巻
『清々と』1巻
『こえでおしごと』1〜3巻
百舌谷さん逆上する』1〜3巻
ジョジョの奇妙な冒険』第一部完全収録コンビニコミックス版
『月館の殺人』全2巻
クロサギ』1〜11巻


まぁ、こんなもんかな。
続き買ってるマンガは残す。
それ以外は売る方向で。

この中で欲しいマンガがあるという方はお早めにカキコor私にメールください!
出来るだけ安い値段でお譲りしますよー。
メール:usiusiblog_mail☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて送ってね!)