2010-02-09 のつぶやき

マンガ、売ります。欲しい人はチェック→ http://d.hatena.ne.jp/usiusiblog511/20100209

  • 08:03  RT @yukkuri6147: これからKOOLを1本消費するまでの間に5回RTされたら実写っぽい画像をうpしてもいい
  • 08:06  実写ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
  • 08:07  昨日は4postしかしてない。今日も少なめの予定。
  • 08:09  勉強ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
  • 08:13  RT @komakazu: あんしす兄ちゃん(@yukkuri6147)マジイケメンだからお前ら刮目しとけ!
  • 08:13  ←実はカツゲンを飲んだことが無い北海道民
  • 08:25  眼鏡男子は素敵です(キリッ
  • 08:25  腹ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
  • 08:39  マンガ売らなきゃ生きていけない……いつ、まんだらけ行こうかな……暇無いし……けど行かなきゃ俺が死ぬ……全財産1900円(日に日に増えてるw)はキツイ……
  • 08:40  今日、昼飯抜こう。架空請求しよう。
  • 08:40  そうしよう、そうしよう!
  • 08:56  終了でございます。
  • 08:57  RT @yukkuri6147: やはりここは受験生クラスタ総イケメン説を証明するために@komakazuあたりを…
  • 08:59  http://twitpic.com/photos/usiusi_tw RT @noname_lab: @usiusi_tw 以前Twitpicで別の写真を見た記憶が…
  • 09:07  1ヶ月ぶりにブログ書いたら記事消えたw もうヤダ書きたくない。はてなブログ死ねよ。
  • 09:17  12/13以来のブログ通常記事更新「マンガを、売りたい」 http://d.hatena.ne.jp/usiusiblog511/20100209
  • 09:21  そろそろ学校行かなきゃ。離脱(´・ω・`)/~~
  • 11:34  一時間だけとか予想外www
  • 11:50  カツゲンなう\(^o^)/
  • 11:54  カツゲン……確かにフルーティー。北海道に18年間住んでてどうして飲んだこと無かったんだろorz
  • 13:05  NHK公式が面白すぎる件について。RT @NHK_PR: 最近、よく外国の方からDMが来るのですが、マフィアに入らないか?というようなことが書いてあって、どうお返事していいのか悩むなう。ガイコクジン ノ ジョーク ムツカシイ デース!
  • 13:12  今日はあまりの空腹で結局昼飯を抜くことが出来ず、パンひとつとカツゲンで夜まで頑張ろうかと……あぁ、そういえば今日は母親帰ってくるの遅いんだったorz
  • 14:00  って、遅くないか? 北大よぉ! 明日、第一段階選抜結果発表って…。ということは、受験票は11日か。
  • 14:00  足切りされてて届かなかったら笑えないけどwww
  • 14:03  うぎゃあああああああああああああ RT @tauri_aria: 書類ミスしてたら浪人ライフの幕開け!
  • 14:18  無線LANルーターキタ━(゜∀゜)━!!!
  • 15:00  なかなか繋がらない(´;ω;`)ブワッ
  • 15:05  おっ、おっ、コレきたかも
  • 15:10  キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
  • 15:10  前より早くなってるしwww
  • 15:22  iPod touch から初ツイート!! 感動して、泣きそうだ!!
  • 20:41  ご飯なう。親機から結構離れ居間からでもツイート出来る.…?
  • 21:48  Balloo!!というテレビ実況スレまとめアプリがヤバイ(;´Д`)スバラスィ ...
  • 21:49  「泣かないと決めた日」の実況スレ荒れすぎww 「視聴者が限界」とかww
  • 21:49  なんなんだこのドラマ……
  • 21:50  絶対そうだねRT @n_crown: ちげぇねえRT @twit44ka: 同感RT @jore048: 「いじめ」を題材にした作品を見て「感動した」とか言ってる人たちはたいていいじめてる側だと思ってる。
  • 23:36  券は前日よりも前に買っておくと当日行列を傍目にすぐ入場できて優越感に浸れるw RT @komakazu 【札幌クラスタに質問】ファクトリーでやってる消失、明日行くとしたら朝イチじゃないと結構混んでます?  [in reply to komakazu]
  • 23:54  \おやす/

Powered by twtr2src