2010-02-21 のつぶやき

  • 00:00  よるほー
  • 00:16  \おやす/
  • 08:29  8時間は寝過ぎだな(´Д`)
  • 11:35  めいびい先生の新刊が発売されていただと…!?
  • 11:38  今日はpost自重して勉強します。11時間後にまたお会いしましょう!( ´∀`)
  • 22:14  あっ、11時間経ってなかった。ま、いっか( ´∀`) 疲れたあああああああ!
  • 22:20  10時間勉強してた訳じゃないけどね!
  • 22:23  合間にレールガンep20 見た!春上衿衣がツボなの〜( ´∀`) cv:花澤香菜なのね!
  • 22:32  くそぅ…膝と手の関節痛すぎ(´;ω;`)
  • 23:03  悔しいからもう一時間頑張る。数学め!氏ねえええええええええ(´Д`)
  • 23:30  勉強しようかと思ったけど、腰痛いし目霞んで見えないし。ボロボロ過ぎだろ俺。
  • 23:36  ちゅっちゅっ RT @etsukawa: ちゅっちゅっ
  • 23:58  (´Д`) RT @wuitap: ソルト爆発しろとか言ってるから引退しちゃったじゃないか http://j.mp/cSWCKN
  • 23:59  よるほー

Powered by twtr2src