2010-02-22 のつぶやき

  • 00:06  鬱ターイム! ひゃっふー!
  • 00:08  RT @matchamttm: ついったーの怖いところ。TLに流れてくる文脈不明の批判的なコメントが自己に対する批判なのか、他人に対する批判なのかわからないため、もしかして僕のことかも・・・と思ってドキッとする。自意識過剰乙、といわなければやっていけない世の中。
  • 00:09  諸作業。離脱。\おやす/
  • 00:39  横になると腰が痛すぎて泣けてくる(´;ω;`)
  • 08:06  膝and腰板杉。死にそう。
  • 10:06  今日は添削を出しに行く気力無い…
  • 10:53  オークションで本売りてええええええええええええええええ
  • 10:54  まんだらけまで売りに行くの面倒臭い…往復で480円掛かるし…
  • 12:11  ふんす(`ω´)!
  • 12:21  tauri氏は姉が恋しいんだね!(*´∀`) RT @tauri_aria: 懺悔します!つい禁中は勉強の合間に姉スレ姉同人探したりしてました!
  • 12:23  昼飯むしゃむしゃ( ´)Д(`)
  • 12:36  温泉たまご作る!(>ω<)
  • 12:46  ゆで卵になっちまった(´;ω;`)
  • 13:03  私は人文・社会科学総合教育研究棟で受験です。 #HUjuken
  • 13:09  受かりたい。受かれない。70点差は大きすぎる。#HUjuken
  • 13:17  ぴかりかわいいと言いつつ、私は『あまんちゅ』を売ろうとしてます←
  • 13:22  受かりてええええええええええええええええ RT @tauri_aria: ちくしょう受かりてええええええええええええええええ
  • 13:35  一歩間違えると犯罪です。RT @nf_nl: グロとマニアックは駄目だわ! …ペドは普通だよな?
  • 14:04  リプライには対応しますが、23時までツイートしません。矛盾してるかな? 離脱!
  • 21:56  RT @etsukawa: RT @twit44ka RT @kon_tatsu: RT @ready6: 決して受かーることのできないー 記念のようーな受験だとしたって もういっかいもう(ry
  • 21:57  23時まで我慢するつもりだったけど、身体が持たない。今日ボロボロだ。
  • 21:58  昼のpost後に体調崩して寝込んでた…今も頭ガンガン腰膝ガンガン。
  • 22:00  一風堂…って博多ラーメンか/(^o^)\ RT @tauri_aria: 【ゆるぼ】23日に札幌でおいしいラーメン屋を案内してくれる人
  • 22:03  ラーメンはお腹壊すからあっさり系しか食べれないの…(´;ω;`)
  • 22:24  2で騒ぐのって日本だけだよね。残念すぎる。
  • 22:27  座布団5枚☆ RT @Ch_Pop: 2本だけになRT @usiusi_tw: 2で騒ぐのって日本だけだよね。残念すぎる。
  • 22:31  きいちゃんかわえええええええええええ(iPod nano で SOLを追っ駆け再生中
  • 23:11  ガタッ RT @dadadash: 平沢唯でーす!
  • 23:16  クソッ 頭痛すぎ! 寝てやる! \おやす/

Powered by twtr2src