2010-02-23 のつぶやき

  • 08:28  【こんなツイッターのドラマは嫌だ】 玉山鉄二がEDのことしかツイートしない
  • 08:46  十六茶のガッキーめっちゃ可愛いな・・・でも俺、十六茶飲めないんだ! 飲んだら喉痒くなって死にそうになった←
  • 09:32  メモ:紙やすり100番買って帰る
  • 09:33  よし、学校行こう。(´・ω・`)ノシ
  • 10:20  (*´∀`*)アッタカーイ
  • 12:55  はらへー
  • 13:29  用事があって狸小路なう。
  • 14:04  今日、モス気分♪
  • 14:14  札幌駅なう!
  • 14:21  札幌ロフト3月5日オープンか…
  • 14:41  札幌駅りだつ! |д゜)モバツイ!
  • 14:43  受験生と思しきキャリーバック少年少女いっぱいいたぜ('A`)
  • 14:59  初さくさくぱんだ((o*>д<)o http://twitpic.com/14uuuk
  • 15:09  帰宅!しゅわっち!
  • 15:16  大通に行くと絶対アニメイトとらのあなに行ってしまう病だ…明後日受験なのにめいびい先生の新刊買っちまったああああああああ残り一冊だったからやべえと思って即決あああああああああああ
  • 15:21  めいびい『7代目のとまり!』がエロすぎてやべええええええええええええええ昼から息子元気いいいいいいいいいいいいいいいいい青年コミックなのにいいいいいいいいいいいいいいい
  • 15:24  勉強しよう。うん。落ち着こうか俺。
  • 15:28  さくさくぱんだ、食べるのに躊躇してしまうかわいさ(´-ω-`)
  • 15:59  たうりさん大丈夫だろうか……さっきスタバでコーヒー飲もうかどうしようか迷った時飲んでおけばよかった(ノД`)シクシク
  • 16:09  滝本竜彦さんからリプライキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
  • 16:21  今、鏡見たらほっぺに昼飯(モスライスバーガー鶏つくね)のタレついてたorz こんな顔で大通・札幌駅・そして、旧友に会ってなんて信じられない私。凹むわ……
  • 16:52  そういえば、最近化粧水毎日朝晩使うようになってから、ニキビ出来なくなったな…
  • 16:52  ってどうでもいいつぶやきをして離脱!
  • 17:08  そうよ♪ 私の名前の由来はそこから♪(違 RT @komakazu: 【音楽トリビア】トガトンという楽器がある
  • 19:51  買おうと思ってたのにモスで昼飯食べてる間に忘れて帰宅/(^o^)\ RT @palnyan: あ、とらのあなブックオフの間のドラッグストアであんかけやきそば弁当100円だった
  • 21:41  さてと、干し芋(炙った)を食べながら英単語と古文単語の復習。
  • 22:39  ヤフオクのアプリ、18禁カテゴリにアクセスできない…ウォッチリストには表示されてるのに…使えねー!
  • 23:03  しまったー!北乃きいちゃんのガールズLOCKS 聞き忘れたー!(´;ω;`)
  • 23:07  \ぜつぼう!/
  • 23:38  適度に変態な彼女が欲しい。
  • 23:39  変ゼミ』レベルはOUTだけど。
  • 23:52  前者でもあり後者でもある俺はどうすりゃいいんだ… RT @c_ir: キスもしてこないような純情男子とは付き合えないけど、過度の変態も嫌

Powered by twtr2src