2010-02-26 のつぶやき

  • 00:00  卒業旅行行きたい・・・
  • 00:00  ジェットストリームキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
  • 00:02  いつから大沢たかおになったwwwwwww
  • 00:12  さぁ、今日は卒業式の予行・卒アル配布だ☆ その後、待ちに待った「涼宮ハルヒの消失」を観に行きます!
  • 00:15  いい! ライトタイプ愛用してます。RT @tauri_aria: 極潤はいい
  • 00:25  学校行くのは、あと2回か……数学の成績2だけど、クラス最下位だけど、卒業できるみたいでよかった。本当によかった。
  • 00:27  酔ってるイケメンw RT @b_or_w: がち半裸www http://twitpic.com/159gqa
  • 00:37  スペック足り無すぎて、スカイプとTweetDeck同時に起動しておくことができなかったwww CPU稼働率100%上等ww
  • 00:37  HDD残り容量3GBってのもどうにかしないと。。。外付けHDD買わないとヤバイだろコレ。
  • 00:39  nanoバグってるww 画面は「グングニル」なのに、再生されている曲は「赤黄色の金木犀」とかwww
  • 00:47  目の下のクマが人生最大級(?) 。ひでえ。寝る。\おやす/
  • 07:37  おはすんたかたーん!
  • 08:40  今日は天気悪いなぁー。。。 早めに学校行って、部室に思い出残してこようかな。
  • 10:18  朝、息子が元気ってことはEDではない証拠です。ひゃっほー!
  • 11:59  今日の昼飯はカロリーメイトになりそうな予感。
  • 12:05  昼飯食うからそろそろ学校行かなくては。いってきまーす![卒業式予行]
  • 20:35  ゲオなう。コソコソと『ふたりエッチ』を読む小学生がいる…かわいいな:)
  • 21:04  帰宅った! 学校帰りに「涼宮ハルヒの消失」見に行ったらこんな時間に…^^;
  • 21:22  消失…正直なところ、原作を読み返してみないとわからない。理解力不足かな。うーん。約三時間の上映時間はあっという間でした。
  • 21:26  フォローミー祭りとか何コレバカなの?ww
  • 21:40  前期試験が終わって、昨日も今日も遊び呆けてます。明日も… #orehamoudamedaJP
  • 21:43  映画見た後に原作読むとあっという間。斜め読みで10分掛からなかった。映画と原作の相違点は多少あるけど、少ないね。
  • 21:54  学校で超恥ずかしいもの返却された…三年前、卒業する自分へ書いた作文と、高校受験時の写真台紙/(^o^)\
  • 22:05  めし!
  • 23:02  しまったあああああああああああああああオークションのことわすれてたああああああああああああ
  • 23:09  確認してみたら、無事落札できてた…ホッ!ホッ!(o`Θ´)o ろびことなりの怪物くん』1、2巻。これ、絶対ドラマ化すると思う…!!
  • 23:11  さて、3年前の作文晒すか。
  • 23:14  題名「高校を卒業する自分へ」  [2007.4.25-27宿泊研修作文]
  • 23:17  三年後の私は、一体どんな人間になっているのだろうか。友人は沢山居るだろうか。字は上手になっているだろうか。三年後の自分を想像することが、何だかとても怖い。 [2007.4.25-27宿泊研修作文晒し中]
  • 23:19  理由は現在、これを書いている時点での自分の精神状態が不安定であるからだろう。●高に入学して間もない今、とても不安な気持ちでいっぱいなのだ。周りを見渡せば、皆頭がとてもよろしい様に見えるからだ。否、実際はそうなのだろう. [2007.4.25-27宿泊研修作文晒し中]
  • 23:21  私は努力をしていない。皆努力をしているからデキるのだ。それをわかっているのに、私は努力をしていない。これっぽっちも努力なんてしていない。私は阿呆だ。大馬鹿者だ。私は彼らを超越することはできない。 [2007.4.25-27宿泊研修作文晒し中]
  • 23:23  ・・・・・・そんなことを、心のどこかで思っている。三年後の私よ、今のお前はどうだろうか? どうなっているのだろうか。 私は高校入学にあたって、ある決意をした。それは●●にだけ伝えたことだ。覚えているだろうか。 [2007.4.25-27宿泊研修作文晒し中]
  • 23:25  その決意は守られているだろうか。忘れやしないと誓ったはずの自分は三年後、あるのだろうか。 これからの三年間、私の身にどんなことが起こって行くのかとても楽しみでありながら、不安でもある。 [2007.4.25-27宿泊研修作文晒し中]
  • 23:28  まず、生きているだろうか?この作文を読んでいるということは、大丈夫か。 「学校が楽しい」と思える日々を送れただろうか。私は小・中学校でそう感じたことは一度も無かった。三年後は、否定できるようになっていたらいいなと思う。 [2007.4.25-27宿泊研修作文晒し中]
  • 23:30  将来の自分について、ある程度は決まってきたことだろう。今、理想としては教育もしくは出版・編集の仕事に携わることが出来ればいいなと考えているが・・・三年もあれば人の心は大きく変化するものだから・・・。 [2007.4.25-27宿泊研修作文晒し中]
  • 23:31  私は私なりの道を進むべきだと思う。先生や親の言いなりになることだけは避けて欲しい。そのためには、やはり勉強を頑張るしかない。自分の道は自分で切り開いていくものだから。 [2007.4.25-27宿泊研修作文晒し中]
  • 23:33  今を精一杯生きることは大切だ。しかし、それよりも大切なことは、出来るだけ後悔の少ない高校三年間だったと、今、これを読んでいる時点で思えることだろう。 [2007.4.25-27宿泊研修作文晒し中]
  • 23:36  時間はもう、戻ってはこない。頑張ろう。未来の自分は頑張ったかい。努力しなければ。全ては自分のためだ。 字がとても汚いな。自己嫌悪。鬱だな。三年後、この文章を読んで赤面しているのだろうか。成長していて欲しい。[2007.4.25-27宿泊研修作文晒し中]
  • 23:37  できれば、身長も… <終>[2007.4.25-27宿泊研修作文晒し中] 著者注:漢字ミス、可笑しな日本語等は出来るだけ訂正し、原文には出来るだけ手をくわえずに掲載させていただきました。TL汚してすみませんでした。
  • 23:38  自由すぎるwww RT @p1asticsmi1e: もはや文集じゃねえw http://twitpic.com/15fobq
  • 23:47  色んな人のログ漁ってみたら、なっつん見つけた! 笑顔が素敵な女の子、大好きよ!
  • 23:59  3年前の文章酷すぎワロタ 文章ってこんなにヘタクソに書けるんだな。

Powered by twtr2src