2010-02-27 のつぶやき

  • 00:44  \おやす/
  • 10:45  三時間前に起床。飯食ってシャワー浴びてグダグダしてたらもうこんな時間かよ。自己嫌悪。部屋の片付けしようっと。
  • 10:54  また冬に逆戻りか…寒い…
  • 11:09  MT @dadadash: 無理矢理勃たせる
  • 11:12  5000post超えてた!/(^o^)\
  • 13:58  わぁ! POLYのフミちゃんtuwitterやってたんだ!
  • 17:28  ドコモショップに行ったけど、現在北海道のデータサーバーがシステムダウン中で復旧未定と言われて帰ってきたなう(´・ω・`)ショボーン
  • 17:35  やるかたないね…。ゴールデンチョコレート充する(´・ω・`)
  • 18:39  話題だから読んでみるお(^ω^) http://twitpic.com/15lwjv
  • 18:42  今日、郵便受けに代ゼミから高卒新学期の案内書類が入ってて「まだ試験終わってねーよ」と、ムカつくと同時に虚しくなって料金確認した。
  • 18:46  今、ゴールドメイト会員なんだけど、代ゼミの料金安くなったりしないの…?
  • 18:49  うらぎ〜りのゆうやけ〜 やっかい〜にから〜みつくあせうぉ〜
  • 18:49  裏切りの夕焼け、レンタル開始いつだよ! 早くいい音で聞きたい!
  • 19:47  めしる! ぶらっでぃ・まんでいだあああああああああああああああ!
  • 21:02  『魔王』の漫画版はホントすごい。よくまとめられたと思うRT @dadadash: 初心者でもわかる漫画なら「魔王ジュブナイルリミックス」と「ポケスペ」を激しく勧める
  • 21:03  あー、そんなこと書いてたら読みたくなっちゃった。コミックレンタル10円だから明日借りてくるか!
  • 21:12  【急募】小論文を書く際に役立ち、経済学に強くなれる新書 #nokemono
  • 21:14  悔しいから、suger sweet nightmare (羽川翼CV.堀江由衣)を無限リピートしながら小論文の書き方研究する。まずは、文章を書くリハビリ。 #nokemono
  • 21:17  本日、ウチのテレビは21時で営業終了しました。 #nokemono
  • 21:20  化物語のOPの中で「suger sweet nightmare」 (羽川翼CV.堀江由衣)は一番気合入ってる。曲に厚みがあって好き。 #nokemono
  • 21:36  こういうとき(文章のリハビリ)に役立つのが、中学校の原稿用紙。いつか小説を書きたくて、500枚貰ってきてたんだった。あれっ、こんなに升目小さかったっけ・・・ #nokemono
  • 22:56  # nowplaying 'sugar sweet nightmare' - 羽川翼(cv.堀江由衣) ♪ http://twitpic.com/15my3i
  • 23:21  急募してもリプライない時って悲しくなるよね(´・ω・`)
  • 23:22  (´Д`) ウチの家賃とほぼ同額なんだけど… RT @p1asticsmi1e: ジャケット…30,000 シャツ…15,000 カットソー…8,000 パンツ…20,000 靴…30,000 これくらいがお洒落なラインじゃね?
  • 23:28  やはり、しんすけの金銭感覚は庶民からかけ離れていると思ふ今日この頃。
  • 23:37  流石…1000万のベンツに乗ってる母親は違うね(>ω<;;) RT @p1asticsmi1e: 母親のコートは300,000
  • 23:44  皆さんはきっと、リア充になったら服にお金をかけるようになるんですよね。
  • 23:53  これはスゴイ名言がwww RT @p1asticsmi1e: wwwwwww RT @rainy138 ユニクロもイケメンがキればTKぐらいになるさ。
  • 23:56  ライトオンはヘビーユーザーの証・ゴールドメンバーズ会員です(キリッ

Powered by twtr2src