2010-03-07 のつぶやき

  • 00:03  Twilogってケータイからも見れるの?
  • 00:15  ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ! RT @tauri_aria: @usiusi_tw チッ
  • 00:16  昼寝2時間したせいか、全然眠たくない。
  • 00:16  クルトガα-gel
  • 00:19  クルトガα-gel とっても使いやすい。α-gelは三層構造になって握りやすく、クルトガは不具合が起きにくいように改良されている。三菱鉛筆の努力ハンパない。
  • 00:19  なっつんぎゅーっ!((o*>д<)o RT @natsupota_sub: とがとんぎゅー RT @usiusi_tw: ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ! RT @tauri_aria: @usiusi_tw チッ
  • 00:20  ホントだ! RT @spiral_k: どうしてもラタがヲタに見えてしまう。
  • 00:23  耳はらめえ! RT @natsupota_sub: とがとんはむはむ
  • 01:43  ←全然へこんでない RT @yasaideep: 友達が落ちてへこんでるらしい どうしたものか
  • 01:43  半年振りくらいにCDTV見た・・・
  • 01:44  流石に眠いお!
  • 01:45  \おやす/
  • 01:59  横になると腰が痛くて泣けてくる( ; ; )
  • 02:11  (>ω<) 恥ずかしい! RT @ackyun: みんなに便乗して書いてみたが、既に時遅し http://twitpic.com/16q71o
  • 10:21  ぬくぬく(´・ω・`)
  • 12:58  今日はひたすら小論文。呟き少なめ!
  • 13:04  iPodtouch iPhoneユーザーの人はオバマさんの演説アプリgetしようぜ! 今だけ無料! 超良作学習アプリ!
  • 13:09  俺の名前は…女の子でもよくあるね。漫画やゲーム、アニメでよくある。昔ヒント言ったからもう書かない。苗字知られてるから、本名バレちゃうwww
  • 13:28  離脱!
  • 15:33  そうだそうだ! RT @p1asticsmi1e: マジックテープでもポーターは許してやれよ
  • 15:56  ←ポーターの長財布だけど、マジックテープではない財布使ってる。
  • 17:56  ひぃ! (´;ω;`) RT @natsupota: がくぶるがくぶる RT @ready6: ついったーでの変態postはいずれオフなんかで会ったときに「お前そんなブサイク面で変態ポストしてたのかよ訴えるわ」と人間的に抹消される可能性を秘めていますね
  • 17:59  disられる ってよく聞くんだけど、いつも笑ってしまう。だって、変なんだもん( ´∀`)
  • 18:03  「ちゅっちゅ」は言わないけど、「きゃっ?」「わふっ?」とか言うことあるよ? よくいじられるから?
  • 18:07  反応が面白いらしいね。さっきのポスト、してから軽く後悔。キモいわ俺。
  • 21:52  ハンター×ハンターが憎い。くそう。

Powered by twtr2src