2010-03-08 のつぶやき

  • 00:10  ぽかぽか。風呂はいいねー!
  • 00:19  私、シャワーっ子だから風呂入るの久しぶりで、気付いたら風呂に1時間以上入ってた!( ´∀`) 干からびそうー。
  • 00:19  シャワーは朝晩派です(`・ω・´)キリッ
  • 00:22  舞城王太郎「ビッチマグネット」 or 英語で検索「bitch」RT @natsupota: つかビッチってなんだ
  • 00:23  RT @Amazing1287: この発言が3分でRTされた回数だけこれから腹筋する
  • 00:35  ぐりーだのもばげたうんだのは私には無縁じゃがのお、なに、であえるばしょなのかのお? やりまくり? こわいのお!
  • 00:38  HDDガキガキ音ヤバイ(´;ω;`)
  • 00:44  ブリトニー知らない人いるのか…知っているやつは古株ってことか?
  • 00:52  俺、結構ブロックしてるな…メールも受信拒否とか躊躇わないし。冷酷なのかも。自覚ない。
  • 00:54  つ「ローマの休日」RT @yasaideep: うーん 最近映画が好きになったかもしれないぞ?
  • 01:10  中学3年間一番の後悔は、一週間だけ付き合ってた女の子ともっとちゃんと話して、ちゃんと付き合いたかったってこと。
  • 01:12  「一週間だけ付き合って」と言われたんだけど、そのうち4日はその子が熱出しちゃって実質3日しか一緒にいなかったけど。あー、俺、最悪だわ。。。。
  • 01:13  その子とは高校別々になっちゃったけど、その後も何度か二人で会ったりしてたっけ。。。思い返せば返すほど、俺のダメ男っぷりが蘇るwwww
  • 01:33  小生も寝る!\おやす/
  • 01:59  膝が痛くて寝れない。何だこれ。くそっ! FUCK!!!!!!!!
  • 02:02  あるある(´;ω;`) RT @coolished: あの女の子とえっちしてえええええ→ガチで好きになってエロイこと考えられない というのはよくある話
  • 02:02  まだこいばな
  • 02:03  みすみす。恋話は長く続くよね!
  • 02:07  俺の人生後悔ばっか。転落人生。辛いよ。
  • 02:15  くそぅ、家の隣にあるAVショップでTENGA買ってくるか。
  • 02:21  ウチの近くにはAVショップが4軒ある。
  • 02:28  エアせくろすほど悲しいものはない。(したことないけど!)
  • 07:00  おはよん((o*>д<)o
  • 10:38  g91ってなあに?
  • 10:42  【急募】一部プロフにある「g91」の意味を教えてください。
  • 10:57  3時寝7時起き。さてと、学校行こう。この期に及んで小論文の書き方イマイチわかってないから、学校で本読んでくる。
  • 13:23  オモイデインマイヘーッド((o*>д<)o
  • 13:24  迷走なう。参ったな……
  • 13:25  yesインマイヘーッド((o*>д<)o
  • 14:07  学校行ったのに過去問無かった…役に立たねえな。職員室行く勇気も無かった。先生に会いたくなかった。
  • 14:15  I'm listening to Beat Flash by POLYSIC. ★★★★☆ #iTweetSong ?♪
  • 14:25  眠くなってきたー。やっぱ4時間しか寝てないと辛いな(>ω<)
  • 14:25  なしたの! RT @natsupota: もうやだあああああ
  • 14:28  そんなにいるのか…(´・ω・`)RT @natsupota: カメムシいい RT @usiusi_tw: なしたの! RT @natsupota: もうやだあああああ
  • 14:32  'マジックナンバー' - 坂本真綾http://twitpic.com/17b3fz
  • 14:33  あほかこいつは( ´∀`) 一週間でわかるわけないだろw
  • 14:36  説得力ない(´・ω・`)
  • 14:38  福島党首ケータイ古っwwwムーバじゃねーかwww
  • 14:42  同じく RT @ichitaso: 政治家のツイッター見ても面白くないな
  • 14:45  RT @natsupota: 国会中に携帯いじったらあたしの学校みたいに1週間没収とかどうよ←
  • 14:46  Twitterは寂しい人のためのツールなのか。
  • 15:15  I'm listening to One-Armed Bandit (Radio Edit) by Jaga Jazzist. #iTweetSong ?♪
  • 15:17  予備校どこにしようかな…駿台札幌校のこと誰か教えて!
  • 17:01  花札やりてー。
  • 17:08  なぜこうなった……
  • 17:11  なぜ俺は「サマーウォーズ」を観ているんだ…?
  • 17:15  全部見ちまった……
  • 17:18  昼寝するよりいいや…
  • 17:20  桜庭ななみ可愛いな。くそぅ。
  • 17:22  さてと、本読んで小論文書きますか!
  • 17:24  どうして俺はこの作品を劇場で見なかったのか! どうして誘いを断った! くそぅ! 俺のバカっ!(´;ω;`)
  • 19:04  妹が二日連続で彼氏を家に連れてきた……
  • 19:12  別に、どうでもいいんだけどさ…
  • 19:22  来てどうする/(^o^)\ RT @tauri_aria: 俺がとがとんの家に行ってやるよ
  • 19:33  石原千秋「大学生の論文執筆法」読んでるなう。面白い…!
  • 21:57  RT @tauri_aria: QT @azolca: RT @_konitan_: RT @noname_sub: RT @Amazing1287: 今から10分間このツイートがRTされた回数だけ腹筋するとする。今日は昨日より時間が長いからめちゃくちゃ溜まりそうだなぁ。恐い。
  • 21:59  卒業旅行の計画が紛糾中。もう、何がなんだかわからない\(^o^)/
  • 22:01  「明後日東大の合格発表で、明日東京に発つから旅行の申し込みは明日しか行けないという事実発覚」...っておいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!o(*´д`*)oブンブン
  • 22:06  普通にエロ本買うよ・・・? ネットでね! RT @Megacyonn: エロ本という物は買わないがサイトにならよく RT @hobozero0414: 成人指定じゃないエロ本なら QT @krmo0_0: みんな18未満でエロ本買うよね
  • 22:13  とっとこハム太郎 のリズムで読んでしまった。 RT @Izumichael: 「とっととハム食べろぉ!
  • 22:18  充実の浪人LIFE送っててうらやま! RT @yasaideep: コーヒー飲んでときかけ観て絵描いて寝る フフフ
  • 22:21  先日、初めてTENGA EGGを触り、あまりのやわらかさに驚いた。喩えるなら・・・そう、α-gelをもっとやわらかくした感じ。
  • 22:22  って何を語っているんだ。くそぅ。
  • 22:34  ダウト RT @c_ir: @usiusi_tw えっちぃのは嫌いです!
  • 22:36  ダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウトダウト
  • 23:03  でんわちゅう。
  • 23:15  くそっ、電話中に変態TLに乗り遅れた!
  • 23:24  毎日忙しすぎる・・・(勉強以外のことで)
  • 23:51  同じくビクッとなった RT @rtnyan: 北高って文字を見てビクッとなった
  • 23:54  るてにゃんたんの高校はわかるわ。
  • 23:59  よるほー

Powered by twtr2src