2010-03-11 のつぶやき

  • 00:29  \おやす/
  • 08:18  ピザトーストを作ってはむはむ(´υ`)
  • 09:35  桐原書店さんからリプライキタ━(゜∀゜)━! 色々ネタにしてごめんなさい!大好きです!(ノД`)グスン RT @KiriharaShoten: @tm_cabasa @usiusi_tw いろいろ話題にしていただいて、ありがとうございます(^_-)-☆
  • 09:43  メモメモ RT @ichitaso: 個人的twitterのススメ http://oneclip.jp/lNRx5v
  • 09:48  そういえば、今日たうり君やいちさんやがっきー君と会うのに髪もっさもさだ・・・
  • 09:54  さて、急いでシャワってユニクロさん来るの待ってそれから学校行って上靴取りに行って本返却して昼飯食べて探し物してたうり君と会って下見して晩御飯食べて寝る。行動開始じゃー。
  • 10:50  んー。雪虫? 秋にチャリ漕いでると絶対食べちゃうねー。(;´Д`)ゲロゲロ RT @kaikaimukai: ゴキブリがいない分気持ち悪いのが沸いてるんだろうな 北海道って(ぇ
  • 10:52  hayata...!? RT @natsupota: るりすんのクライアントが気になる RT @rruris2: (´∀`)
  • 11:08  えっ、ちょ、えええええええええええええ!
  • 11:09  修造Tシャツ届いたwwwww
  • 11:11  トガッて生きろ! http://twitpic.com/17tr2f
  • 11:13  修造、登っちゃいました!(表) http://twitpic.com/17trja
  • 11:17  抽選3000名だったのか。。。結構多かったな。こっち当たってよかったー。とがとんだけに、トガッて生きろ!ってな。 うぅ、寒い。
  • 11:22  明日の後期試験でhttp://twitpic.com/17tr2f 着てたら顰蹙を買うだろうなー(・∀・)ニヤニヤ
  • 11:23  でも、ネタとして着て行きたいかも。
  • 11:25  そして、ユニクロからヒートテック、物々交換でいただいた『クライマーズ・ハイ』が到着。
  • 11:29  札幌開成:一応進学校。 創成:「生徒会の一存」で一躍有名に。 RT @rtnyan: 札幌開成と創成って名前似てるのに全然違うよな…
  • 11:34  創成近すぎて困る。セブンで登校途中昼飯買おうとするといつも無い・・・。
  • 13:11  札駅へ!:)
  • 13:34  ビックカメラ2F JRタワー連絡口で肉まんmogmog(´ω`)
  • 14:02  WORKING!!第一話OPで、ぽぷりが声掛けしてたとこ。 http://twitpic.com/17upmq
  • 14:05  お目当て見つからず。東急ハンズ行く!
  • 14:25  ハンズにもないだと…? くそぅ。ってか寒くなってきた。
  • 14:40  ホストでバイトしないかって声掛けられたwww
  • 14:42  ぐぬぬサッポロファクトリートイザらス行くか…
  • 14:45  狸小路だよwww
  • 14:49  サッポロファクトリーは遠すぎた。断念。ネットでいいや(´・ω・`)ショボーン
  • 15:03  再び札幌駅ロフトなう:)
  • 15:06  相変わらず混んですげぇな……ワンフロアになったけど、ロフトの中では大型店舗の位置付け。
  • 16:10  たうりーと北大下見なう:)
  • 16:54  【きゅーぼ】札駅にいる人
  • 17:41  久々まいん@たうりーホテル((o*>д<)o
  • 17:50  ふぅ……
  • 18:31  らーめん! http://twitpic.com/17vqbk
  • 19:56  ラーメン…スープ全て飲みたくなるくらい美味しかった。あっさり好きの私にはちょうど良い感じ。米麹みそがホントに美味かった…また行きたい!
  • 20:01  家に帰ってきて、眼鏡をかけるなど。
  • 20:03  膝痛+頭痛なう。 ううううう。
  • 20:07  たうり君と話してたら、自分も段々と語尾が上がって関西弁っぽくなってしまった(´Д`) 似非関西弁。やっぱ関西憧れます。とくに京都。
  • 20:24  今日、充実しすぎて、
  • 20:24  明日が後期試験だなんて思えないんだけど。
  • 22:34  ←毎日使用中。火災フラグか。使用やめた方がいいかなー(^^;; RT @a_norry: 技術で作った変電器がいきなり爆発した−。 びっくりしたわー。 生の爆発ってかショート、初めて見たわ。
  • 22:45  つい禁は一時間で途絶えた笑 だって、やることNASA杉るのだもの…
  • 22:48  ヘタれてますねー。ハハハ!( ´∀`)
  • 22:49  小論文ってホント何なのよ…
  • 22:59  FLCLのサントラ RT @daysk: AIRのサントラRT @emerutres: 涼宮ハルヒの消失RT @ka_ke_ru AIR RT @orcarium: 【募集】お気に入りのアニメサントラ
  • 23:14  ふんす兄弟(`ω´)!( *`ω´)!
  • 23:33  俺とも握手! RT @tauri_aria: 北大で俺と握手!
  • 23:33  今日はウザいくらい主導権握って喋ってたって自覚してましたごめんなさい。
  • 23:52  3/12 たうり×とがとん 札幌プリクラオフ開催!?
  • 23:53  明日は黒縁眼鏡かけよう RT @tauri_aria: 俺も QT @888th: よし黒縁眼鏡かけようRT @c_ir: 黒縁眼鏡のフツメンと裸眼イケメンいたら前者選ぶかも 【腹筋残り30×4セット】
  • 23:57  3/12 たうり×とがとん 札幌プリクラオフ参加者募集( ´∀`)
  • 23:59  よるほー!

Powered by twtr2src