2010-03-12 のつぶやき

  • 00:31  \おやす/
  • 08:11  本日午後 たうり×とがとん×えーくん 札幌プリクラオフ開催! 同年代で参加者募集( ´∀`)
  • 08:28  よっしゃ!いってきます!ん?遅刻か?やばいー\(^O^)/
  • 08:37  がちでヤバいかも(*′∇`)笑 間に合うかな……
  • 08:45  北大最寄り駅なう。周りに受験生がいない\(^o^)/
  • 08:56  間に合ったけど疲れた……
  • 12:42  後期試験\(^o^)/オワタ
  • 12:44  本日この後14時30分頃〜 たうり×えー×とがとん 札幌駅プリクラオフ参加者募集中!!
  • 13:01  あらったーが働いていないだと…?
  • 13:15  もしかして:Twitter落ちてる?
  • 13:31  …テンパって改行しなかった…orz #HUjuken
  • 13:38  緊急事態かな……リプライ届かない……あらったー仕事しろよ……
  • 13:47  やべえ、リプライ把握できねえ。参ったな。
  • 15:47  コマカズ、クロ、たうり、えー、とがとんでプリクラ撮ったお(^ω^)
  • 16:18  プロントなう
  • 18:11  ただいまー!(o*>д<)o
  • 18:28  あらったーが朝から落ちていたのは予想外だった……
  • 18:32  えーくんイケメンだった( ´∀`)
  • 18:43  修造がNHKに喧嘩売ってるぜwww
  • 19:03  ぽっぽ「に」フォローされたw
  • 19:04  【ゆるぼ】私のためにアイコン描いてくれる人
  • 19:08  今、俺は一体何を検索しようとしたのか・・・。
  • 19:11  さーて、今日のプリクラをどうやってうpしようか。
  • 19:33  パソコンヤバイかもしれない。アプリケーションのデータ色々無くなってる・・・・。IEとかペイントとかゲームとか、内臓のものごっそり無くなってる。あれー?
  • 19:42  プリクラ写真をPictBearで名前入れ中・・・使うの3年ぶりで色々忘れてる(;´Д`)
  • 20:59  (´∀`*)RT @tauri_aria: えーくんからリア充イケメン臭がぷんぷんしてた件について
  • 21:14  妹がパソコン占領中くそう!
  • 21:33  さっき、Twitterに送るメールを友達に送っちゃったwww
  • 21:55  サカナクション「ナイトフィッシングイズグッド」が「ボヘミアン・ラプソディ」(QUEEN)のように聞こえるのは私だけ…?
  • 22:02  どやどや!
  • 22:05  さて、うpるか。
  • 22:06  とがとんだよー!アイコン変わったよー!@pimple_ri さん作よー!ありが??!
  • 22:08  http://twitpic.com/183bdg - 今日のプリ!こま×とが×くろ×えー×たうり! すぐ消すよ! 調子こいた写り方してごめんなさいwww
  • 22:09  くろやんとたうりーは許可下りませんでしたー笑
  • 22:11  うん、いけめんだった。うらやま! RT @c_ir: たうりさんむちゃくちゃいけめんだったな…
  • 22:12  よし、消すよー!
  • 22:14  けしった!
  • 22:15  この文章のテンションと現実のテンションは結構同じです。そのせいか、よく空回ります。
  • 22:17  ふぅ・・・。
  • 22:27  そういう人がいたら、私ならすぐブロックしちゃいます☆ RT @momokama: なんでTLでキレてる人いるのか意味がわからない
  • 23:05  ( ・∀・)つ ヨシヨシ RT @natsupota: ぬーん
  • 23:07  妹の彼氏(俺の後輩)が遅刻しすぎによる留年危機でマジ凹み中。自業自得つーか、週4日/5日遅刻するって頭おかしいだろ。
  • 23:09  この高校、どれだけ成績悪くても留年はしないんだけどな。まさかこんなパターンで留年があったなんて。
  • 23:14  俺も学校近所だからついつい5分くらい遅刻しちゃうけど、その子は5分10分のレベルじゃない。2〜4時間ふつーに遅刻する。模試も遅刻する。講習も遅刻する。
  • 23:24  (´∀`|・|) ソーっ RT @natsupota: @usiusi_tw えへっ
  • 23:42  すんたかたーん! RT @natsupota: すんたかたーん!
  • 23:43  スカイプのチャット、男だらけ\(^o^)/
  • 23:59  つ [まんだらけ] RT @yasaideep: ときかけの絵コンテ本欲しいなあ おもしろいし上手いしフリーハンドであのパース・・・

Powered by twtr2src