2010-03-13 のつぶやき

  • 00:54  ハハハ.... RT @NoMoreHaruUrara: にしてもプリのひとたちがついったーの変態だと思うと、なんだか不思議な感じじゃの〜
  • 01:00  \おやす/
  • 07:44  ぬくぬく。
  • 09:01  From my iPod touch - Towa Tei "Sometime Samurai | Featuring Kylie Minogue" ? #tweetthebeat
  • 09:51  3/17発売、サカナクション『kikUUiki』爆音試聴PARTY が3/13(土)深夜25時よりUSTREAMにて生中継だと・・・?http://www.ustream.tv/channel/kikuuiki/
  • 09:53  USTREAM初めて来た!今日の深夜が楽しみすぎて部屋の片付けが進まないwww (#sakanaction live at http://ustre.am/dGwl)
  • 10:02  ガラッ JASRACから使用料の請求が(ry RT @anilineblack: そーらーのーおとひーびーけ
  • 10:50  昔のblog再起動させるかー。ハテナ使いづらい……
  • 11:04  パソコンがiPodを認識しない(´・ω・`)
  • 15:00  ところで後期はセンター得点率何%くらいの人が合格してるんだろ、と思って調べてみたら平均82%って書いてあって絶望した。
  • 15:01  一瞬でも「後期で受かるかもー」と思ってたおれ爆発しろ。
  • 17:18  スキーを物置きから取って来た。ワックスかけ直そうかどうしようか…現地の雪質で生塗り使おうか…
  • 17:19  ぷるんぷるん RT @miyautsushi: たゆんたゆん
  • 17:24  札幌市営地下鉄南北線が人身事故のため平岸〜北24条がストップ。大通駅で自殺するなよ。。。
  • 17:46  月曜日、区民センター図書館行って予約本取りに行こう。5ヶ月前に予約した本の順番がやっと回ってきた!><
  • 17:47  何の根拠もなく「この順番だったら二次試験が終わる頃には借りれるはず・・・!」と考えていたら、ホントに二次試験終わった次の日に連絡来た。ラッキー!
  • 17:50  ちなみに、豊島ミホ『リテイク・シックスティーン』。著者休筆宣言のため、最後になるかもしれない長編青春小説。
  • 18:07  すかいぴのヘッドセット欲しい! 注文しちゃおうかな。。。。
  • 19:37  今日は一人でご飯(´・ω・`)
  • 19:54  今日のご飯(´ω`) http://twitpic.com/18alqp
  • 19:56  きゃー! RT @natsupota: とがとんのご飯mogmog RT @usiusi_tw: 今日は一人でご飯(´・ω・`)
  • 20:26  できたー!((o*>д<)o ※レトルトですよ http://twitpic.com/18aqmp
  • 20:27  なんだこれは……
  • 20:28  辛すぎてムセタ\(^O^)/
  • 20:29  やべぇ。辛すぎ(´;ω;`) 買うの間違えたっぽい…
  • 20:31  そして、このタイミングで妹から駅まで迎えにきてメール(´;ω;`)
  • 20:42  食べかけだけどお迎えにいきます(´;ω;`)ブワッ また雪積もってるし……
  • 21:01  再加熱して再びご飯なう。
  • 21:11  ???←太い眉毛
  • 21:18  えいっ!( ´∀`)つ ポコッ RT @etsukawa: ひょこっ
  • 21:21  カブッ! RT @natsupota: はむはむはむ
  • 21:22  おおたたけしかwww RT @nifram_: RT @yutyo: RT @aki2nd: RT @morinaga_milk: 幼女「これがぎも゛ぢいぃ゛いぃ゛ぃ?それともこれがぎも゛ぢいぃ゛いぃ゛ぃ?お゛ぉおォおんにいぃひゃぁんをきもちよくしゅるのぉおおためにゃらわたし…
  • 21:23  おおたたけしなんて知ってる変態居るのかな(´・ω・`)
  • 21:26  ナイショのりとるえくすたしー?
  • 21:27  はっ、このアカでは自重しなければ!
  • 21:33  甘噛みってえっちぃ!(>ω<)きゃっ!
  • 21:50  ショートでホットパンツっ娘いないかな
  • 21:54  【大学生の論文執筆法 (ちくま新書)】今まで数多の新書を読んできたが、ここまで付箋をいっぱいつけた本は無かった。とても参考になる。自分でも後日購入したい。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5334573
  • 22:58  部屋の片付け放置して、バイト探してた・・・ハハハ。正直予備校行きたくない。いい噂を聞かないからなぁ。
  • 23:00  よう、俺 RT @p1asticsmi1e: なんという俺…… 小学生の頃、この事がすごくコンプレックスで死のうとしたことがある RT @_aica 全てのグループに適当に話をあわせているが、属してるとは言い切れず、各グループの放課後の集まりには決して呼ばれることはない。
  • 23:15  JENは近年すごーく技巧的なドラミングですねー RT @tauri_aria: ミスチルドラムうまいだろ QT @zer0004: 音痴な僕には気にならない大勝利 >サザンと同様に、バンドメンバーの演奏テクニックに難があるといわれるのが、桜井和寿率いるミスターチルドレンだ。彼らの
  • 23:17  机だけで勘弁(´;ω;`)ブワッ http://twitpic.com/18bjsd
  • 23:19  汚い・・・。ベッドの上はもっとすごいし、カーペット上はもっとすごい。
  • 23:21  ノ RT @dharmadoll: ノ RT @halkly: ノ RT @tauri_aria: ノ QT @unknown_22_2: ノ RT @pom_matsu: ノ RT @SaltSugar: 非リア充…挙手っ!!! 【腹筋残り30×2セット】
  • 23:28  再掲!3/17発売、サカナクション『kikUUiki』爆音試聴PARTY が3/13(土)深夜25時よりUSTREAMにて生中継だぞー!メンバーも参加! http://www.ustream.tv/channel/kikuuiki/
  • 23:36  えっ、じゃあ俺も明日から腹筋するわ RT @tauri_aria: 腹筋割れてきた
  • 23:36  むしろ今日からやろう。
  • 23:45  イトーキクレビオの机の人が多いな。ウチもだけど。

Powered by twtr2src