2010-03-15 のつぶやき

  • 01:41  涎垂らして机で爆睡してたなう。ベットはいろ…
  • 01:45  一時間くらい記憶ない…こんなこと久々だなー。
  • 01:58  机で突っ伏して寝てたから首があああああああああ
  • 01:59  \おやす/
  • 02:00  うおおおおおF1見逃したああああああ(´;ω;`)
  • 02:06  (>ω<) きゃっ! 恥ずかしいよぉ/// RT @ea_ir: @usiusi_tw なでなで
  • 08:53  今日は学校行ってこっそりと本を返却し、上靴を確保して、区民センター図書館行く!
  • 10:11  外出たくないお…
  • 11:15  学校行く前に担任から電話があり、楽しく長電話しちまった!
  • 11:17  今日はこれから入試選抜会議あるから学校来るなって言われた(´・ω・`) 仕方が無いので区民センター図書館だけ行って帰ってきた。
  • 11:57  むしゃむしゃ RT @dadadash: 靴下がない
  • 12:01  ういー あいすー あいすー RT @natsupota: 律ちゃんと唯ちゃんがいいな、うん。
  • 12:02  ( ゜ 3゜)≡@ ペッ!! RT @dadadash: @usiusi_tw く、くそっ、靴下返せよ!
  • 12:04  唯が最強だろ☆ 豊崎愛生さんの、あのふにゃふにゃした声が大好き。ほっこり( ´υ`)
  • 12:08  たくあん! RT @hobozero0414: (むぎちゃん可愛いよね…。)
  • 12:09  まどかちゃんもほっこりする( ´υ`) RT @dadadash: (え・・・・一番は和たんだろ・・・なにいってんのこの人たち・・・)
  • 12:09  よくよく考えてみたら、けいおんの登場人物全員好きだわ俺。
  • 12:10  みんな、ケンカはやめてー!><
  • 12:11  ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゛ RT @dadadash: ちょっと傷ついたなう
  • 13:31  すごいすごい。
  • 13:35  なっつんとすかいぷなう!
  • 13:46  (/ω\)ハズカシィ RT @natsupota: とがとんの声がすげーかわいかった件
  • 13:46  (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル RT @hobozero0414: 嫉妬 QT @usiusi_tw: なっつんとすかいぷなう!
  • 13:58  うどん×辛そうで辛くないラー油mogmog
  • 14:01  担々麺みたいでgood!(o*>д<)o
  • 14:02  うまうまmogmog RT @NoMoreHaruUrara: うまそう RT @usiusi_tw: うどん×辛そうで辛くないラー油mogmog
  • 14:03  辛くて喉が痛いのか、風邪で喉が痛いのかわからない。
  • 14:08  ふむふむ。iPod touchでも快適なSkype会話が可能ということがわかった。
  • 14:10  Mac欲しいいいいいいいいいい!
  • 14:27  これってマジレスすべき?(´Д`;;) RT @_aica: 精液ってどのくらいでる?
  • 14:40  恋がしたい! RT @shuumai: 春だから!
  • 14:41  って、何言ってるの俺!
  • 14:42  なあ( ´・・`) RT @ea_ir: 昼からえっちいなあ
  • 14:43  ぐはっ、ミスミスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 14:44  アカウント選択間違えた・・・・。
  • 14:46  キモオタってとこしか合ってない!。・゜・(ノ∀`)・゜・。 @usiusi_twは『身長148cm体重38kg血液型はO型で性格は無関心で属性はキモオタ』です。 http://shindanmaker.com/3444
  • 14:48  へーちょ! RT @noname_lab: へくちっ
  • 14:51  現実の@usiusi_twは『身長166cm体重52kg血液型はA型で性格は根暗で生真面目なふりして不真面目で属性はキモオタ』です。
  • 14:55  メンズポッキー(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
  • 14:55  さて、掃除機かけて読書しよう。
  • 14:59  俺「服選ぶの面倒だから、浪人したら毎日スーツで予備校行きたい」 母・妹「そんなだから、彼女出来ないんだよ!」
  • 15:07  しんすけ、メロンパン狂いになるの巻 RT @p1asticsmi1e: メロンパンもぐもぐwwwwメロンパンうまいwwwwメロンパンメロンパンうますぎワロタwwwwメロンパンもぐもぐwwwwメロンパンもぐもぐwwwwメロンパンwwww
  • 15:10  面白い! RT @ea_ir: ちはやふる
  • 15:10  同じく RT @gackintosh_101: ミーハーと言われるかもしれないが君に届けは全巻買った。
  • 15:12  砂時計、君に届けハチクロちはやふる、Piece、となりの怪物くんストロボ・エッジ谷川史子作品を持ってます。
  • 15:18  今日から読む本! http://twitpic.com/18pe84
  • 15:27  iPadの『革命的で魔法のようなデバイス。しかも、信じられない価格で』ってとても気になるね。4月末かー。買わないけど。
  • 15:28  さて、離脱。
  • 17:02  胃が痛い。お布団もふもふ。ねもいもい!
  • 18:22  norryイケメン化計画スタート。RT @a_norry: コンタクト購入! つけるの30分くらいかかった。。 誰かコツ教えてくれ。結構切実だよ(;´∀`)
  • 18:33  ねむー
  • 19:22  chatrouletteひでえなぁー。072してる外人ばっかwww
  • 19:31  おおおおおおおおおおおおおお今、すげーイケメンいたああああああああああああああ
  • 19:34  外人とチャットたのしいいいいいいいいいいいいいいい
  • 20:30  「君の英語はダメダメだねっ☆」って外人さんに言われた(´▽`*)アハハ
  • 20:30  くそぅ!留学したい!
  • 20:34  てか、チャットルーレットでおなぬーしてる外人多すぎだろクソが!
  • 20:41  今はドイツ人とチャットなう。
  • 20:47  \いやーん/RT @dadadash: http://twitpic.com/18qf97 - 【速報】なっつんのアイコン完成
  • 21:00  めしる。
  • 21:32  what do you meat?って何www
  • 21:57  やっとアメリカ人とまともにchat中。やはり、同年代だと親身になってくれる!
  • 22:12  外人さんユカイだー。「英語勉強するなら、日本でも良いんじゃない? アメリカのどういったところに魅力を感じるわけ?」 俺「友達が、1週間居たら喋れるっていうの!」 外「そんなはずないじゃないの!」
  • 22:17  まずは、喋ろうってさ。外人さんいっぱいいるところに突っ込んで話して、いっぱい英語読もうってさ。ふむ。
  • 22:21  今度のヤツは大音量でアラジン聞いてる・・・www
  • 22:28  ふぅ。楽しかったー! 072してる人と中国人めっちゃいてウンザリだったけど、中東の人とアメリカの人(同い年の子)はとっても親切だった!
  • 22:30  他人には絶対に薦められないわコレwwww
  • 22:34  うわーっ。明日暑すぎ。
  • 22:36  TL上に眠い子いっぱい(´∀`*)ウフフ
  • 23:12  スカイプなう。
  • 23:15  えっ RT @komakazu: 髪が紅くなりました
  • 23:44  今、ここに名作が RT @NoMoreHaruUrara: ごしっく氏の影響を受けた作品 http://twitpic.com/18r5as

Powered by twtr2src