2010-03-16 のつぶやき

  • 00:53  やべえ、リア友でスカイプナカマ増やしたい!
  • 01:27  おやす!
  • 09:05  ふぅ……朝から色々調べさせられて電話してGoogleアースで調べようとしたけど無謀だったでござる。
  • 09:08  喉が痛い。加湿器ON☆ トローチOpen! よし、完璧☆
  • 09:30  そして私はあんかけ風焼きそば弁当を食べるのであった! 今週一個目!
  • 09:37  毎日胃が痛いなぁ。胃潰瘍かしらん?
  • 09:48  明日午後1時からなら札幌駅にいますよー。RT @yukkuri6147: 本人達に聞いてみてくださいw QT @yukkuri6147 受験生打ち上げ行けないので@usiusi_twさんや@komakazuさんも呼びたいー(無茶 /via @rimse1009
  • 09:50  キャベジンさーん!!
  • 09:54  さあ、あと6分で妹の公立高校合格発表だ……これによって俺の今後は大きく変わる…!
  • 10:11  本物かと思ったww RT @noname_bot2: オウフw
  • 10:13  連絡来ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  • 10:17  妹高校落ちた嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼亜嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 10:19  マズイなぁ……
  • 10:23  妹が私立高に行くことになれば、俺は私立大に、絶対行けない・・・
  • 10:58  あら! RT @rimse1009: 明日はボクが駄目デシタ/(^o^)\
  • 11:35  札幌よ^^ RT @komakazu: せんでん RT @yukkuri6147: 今週土曜の19時からニコBARでオフします!今回は受験s(censored)クラスタのお疲れ様会という事で。参加希望者は@ください!
  • 11:55  カコイイ! RT @Megacyonn: 記念うp※需要はないと思われ http://twitpic.com/18v5kv
  • 13:10  外出したくないけど離脱。 すかいぴID:usiusi_sky ですんで!
  • 13:11  おっと、間違えてコピペしたらスカイプIDが
  • 13:51  あいの里なう(´・ω・`)ショボーン
  • 15:32  ただいまアアアアアア
  • 15:42  Toppo バリボリ。
  • 15:43  暇ちゅっちゅ♪
  • 16:39  常連さんになるわw RT @gackintosh_101: 働き始めたら通うわwRT @ea_ir: 時給高いしちょっと楽そうだしメイド喫茶いいじゃん・・・
  • 16:40  サカナクションのニューアルバム「kikUUiki」ゲットォォォォォォォォォォ!
  • 17:25  友人「あ、今日とがとんが夢に出て来てHARD Diskについて熱く語ってくれた。最終的にHARDを下ネタにかけてきました。朝からありがとう!」 (゜д、゜)?
  • 17:56  TRIPLANE「Reversible」(4th Album) 聞いてるなう。TRIPLANEは今のエイベックスの中で最もマシなアーティストだと思う。曲もアルバムも良いから、もっと売れてもいいんじゃないかなー。北海道以外で知名度低い?
  • 17:58  Mr.ChildrenTRIPLANEってめっちゃ声似てるんだよね。・゜・(ノ∀`)・゜・。 どっちもいいよ!いいよ! 好きよ!
  • 21:22  \おやす/
  • 21:55  いんそむにあ!

Powered by twtr2src