2010-03-17 のつぶやき

  • 07:41  むくり!(>ω<)
  • 08:38  RT @yukkuri6147: 定期ポスト:20日土曜日の19時よりニコBARにて@komakazuをはじめとした受<censored>生クラスタのお疲れ様オフをしたいと思います。単純にニコBARでみんなと飲みたいっていう理由でも歓迎なので、参加希望の方は@下さい!
  • 10:15  どうしよう・・・@komakazu が行くようなら行きますが・・・RT @yukkuri6147: @usiusi_tw とりあえず@rimse1009さんは16時からは空いてるとの事ですよ〜。俺は皆さんに合わせますww
  • 10:20  うんうん RT @natsupota: ヒートテックって偉大だな
  • 10:30  では、土曜日にお会いしましょう!← RT @yukkuri6147: @usiusi_tw まぁ別に強制ではないので、 @komakazu次第ってことでも全然かまわないですよ!どうせ土曜には会えるわけだしw
  • 13:09  けいおん!に冒されているなっつんさん(18)RT @natsupota: ごめんなさい脳内でずっとけいおんのOPが流れています
  • 13:11  さて、今日はこれから札幌駅いくよー! へっどせっと買うよ! 旅行代理店に親の同意書出しにいくよー!
  • 13:13  仲間発見( ´∀`) RT @gackintosh_101: ごめんなさい。僕はサントラとかもってますごめんなさい。RT @usiusi_tw: けいおん!に冒されているなっつんさん(18)RT @natsupota: ごめんなさい脳内でずっとけいおんのOPが流れています
  • 13:14  るりすたん怖い!(>ω<) RT @rruris2: ブロックブロック
  • 13:16  とがとんと札幌駅で握手!
  • 13:17  偶然私もしゃこしゃこなう(>ω<) RT @natsupota: しゃこしゃこなう
  • 13:26  じゅんこしゃんに怖いって言われた!(´;ω;`) 何故だ……
  • 13:31  ますますわからなくなってきた\(^O^)/ 実際そんなことは…… RT @luvjunk_o @usiusi_tw あいこんが腋毛が激しそうなイメージ。
  • 13:35  ←そっくりですよ? RT @luvjunk_o 今まで可愛いおねえさんイメージだったのがなんかいきなりもっさりしたイメージになった感じです!RT @usiusi_tw: ますますわからなく…@luvjunk_o
  • 13:35  多少傷付いた感が否めない(´・ω・`)
  • 13:43  さて、着替えよう。
  • 14:09  札幌駅いこーう。いってきま!
  • 14:35  札幌駅なう!:)
  • 16:12  ボーリングなう!((o*>д<)o
  • 19:08  ツイッター始めた
  • 19:24  ただいま!
  • 19:29  俺も! RT @tauri_aria: 俺も女運の付け方を知りたい QT @ea_ir: どうしたら男運がつくのかわからない
  • 19:37  RT @tauri_aria: QT @natsupota: RT @888th: RT @ramu_h: @ea_ir 処女膜はまだ健在だぜ
  • 19:44  いえいえ〜。RT @polonaisea3long: 了解(・o・)ノ いやぁ〜とが?蟻が?( ;_;)ノ
  • 19:50  友達がツイッター始めたお( ・ω・)
  • 19:52  RT @pimple_ri: RT @gackintosh_101 だれか僕と恋というなのバトンをパスしませんか
  • 19:53  妹(中3)が同じく。RT @gackintosh_101: 俺のモテなさに反比例して妹はもてるんだよなあ(小4)
  • 19:54  妹モテすぎなんだよ。クラスの男子ほとんどから告白されて、挙句に下級生5人くらいからも告白されて、果ては上級生(高校生)数人に告白されて。凄まじい。
  • 19:59  まさにその通りwww RT @kita_kugyu: 俺の妹がこんなに可愛いわけない RT @usiusi_tw: 妹モテすぎなんだよ。クラスの男子ほとんどから告白されて、挙句に下級生5人くらいからも告白されて、果ては上級生(高校生)数人に告白されて。凄まじい。
  • 19:59  ホント、兄だと理解できんなぁ・・・。
  • 20:07  友人 @polonaisea3longツイッター始めました!まだTwitterの仕組みについてよくわかっていないようなので、受験クラスタやg91クラスタは是非フォローしてあげて!><
  • 20:56  誰か、俺を映画に誘ってくれようおうおう
  • 21:57  女の子はショートに限るだろ
  • 21:58  セミロングも許容範囲だが
  • 22:00  え RT @natsupota: よし、髪の毛切るか←
  • 22:19  うーん、スキーの時のインナーどうしようかなー
  • 22:29  マンガ大賞、『テルマエ・ロマエ』だったのか。納得。これは本当に面白い。買ったその日、あまりにも面白くて貪るように6回も読み返しちゃった。
  • 22:32  女の子は、ちょっと天然なくらいが丁度良い。
  • 22:51  オウフwww うらやまwww RT @pimple_ri: え、あの うちのクラスの卒業旅行、参加人数少なかったから男女一緒の部屋で寝泊まりしてたっぽいんですけど
  • 23:25  くそぅ。東京羨ましすぎる。

Powered by twtr2src