2010-03-19 のつぶやき

  • 01:35  人生ゲームで億万長者〜! イチ抜けぴっぴ!((o*>д<)o
  • 03:01  \おやす/[卒業旅行@トマム]
  • 07:50  むくむく(_ _).oO [卒業旅行@トマム]
  • 11:18  スキーなう:)[卒業旅行@トマム] http://twitpic.com/19fzls
  • 14:22  ホテルフロントなう。これから札幌帰りまーす![卒業旅行@トマム]
  • 14:39  高校でボタンの譲渡は、私の知る限りでは一切なかったけどなぁ…
  • 17:19  ただいま札幌!!((o*>д<)o [卒業旅行@トマム]
  • 20:00  RT @yasaideep: エンターキーをたーん! たたたんたたんたんたたんたーん
  • 20:11  えっ!? オヒュ? あ、いや、違う、オフ!?
  • 20:16  今日からたっぷりスカイプ通話できるぞー!><(たぶん)
  • 20:21  オフって何オフなの!? RT @ea_ir: ちょっとオフの件詳しく
  • 20:22  kwsk RT @tauri_: 【再確認】ついったらは美男美女しかいない
  • 20:22  まず、何か食べなければ・・・
  • 20:30  もしかして:明日? RT @ea_ir: 今きいたんだけど、札幌圏オフだって>< RT @usiusi_tw: オフって何オフなの!? RT @ea_ir: ちょっとオフの件詳しく
  • 21:45  右に同じでござる! RT @tauri_: 浪人したくないでござる!北大行きたいでござる!
  • 21:46  ( ̄□ ̄;)!! RT @polonaisea3long: 坂本冬美檀れい
  • 22:29  あぁ、やっぱり、ラブプラスラプラスを空目するのは私だけじゃなかったみたい。いっぱいいるね。一安心。
  • 22:35  神様、どうしたら合コンに誘われますか RT @ayu_ta: みんなは合コンとかいうリア充のイベントに参加することになった俺を崇め讃えるべき
  • 23:02  RT @yukkuri6147: 定期ポスト:明日19時よりニコBARで受験s<censored>クラスタお疲れ様オフを行ないます。興味のある方は@ください。
  • 23:11  ねむねむ。
  • 23:13  外出するとTLみれなーい(´∩ω∩`) 参ったな。。。明日のお疲れ様オフ、知らないことがいっぱいだぁ。
  • 23:43  \おやす/
  • 23:46  外出時はモバイル公式メール投稿でツイートをし、モバツイは画像うp、あらったーやtwittmailでリプライの確認等をしていまーす。全部メール。めんどいけど、これがパケホじゃない人の現状。

Powered by twtr2src