2010-03-20 のつぶやき

  • 08:59  おはー
  • 09:01  まだ眠いぞ!
  • 09:15  うそっ、もう発表になってる。
  • 09:16  そして・・・・・
  • 09:16  あぁ。
  • 09:16  後期落ちた! 浪人確定!
  • 10:04  おめ! RT @sai_shiki: 中央大後期センター利用合格なうっ
  • 10:08  予備校どうしよう。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
  • 10:29  前期の時は平気だったけど、後期落ちて浪人決まったら・・・ものすごくショックで、今、リアルに凹んでます笑”
  • 10:32  (〃▽〃)キャッ♪ RT @cruuuuu: @usiusi_tw 落ち着くまでいつまでもそばにいてあげるよ…ぎゅっ
  • 10:35  (〃▽〃)キャッ RT @gackintosh_101: しょうがない、俺も…ぎゅっ RT @usiusi_tw: (〃▽〃)キャッ♪ RT @cruuuuu: @usiusi_tw 落ち着くまでいつまでもそばにいてあげるよ…ぎゅっ
  • 11:00  よくあるよくある 気にすることないさー!(〃▽〃) RT @rruris2: なんかいろんな方からリプライ貰ってた。気づかなくてすみませんでした
  • 11:07  シャツの下にインナーが欲しいな。シルキードライってどうなんだろうか( ´υ`)
  • 11:19  がっぽり稼いでMacBook欲しい。バイトしたいな。浪人生だけど。
  • 11:45  THE BAWDIESはやっぱカッコイイなぁー。アルバム4月だっけ? ( ゜д゜)ホスィ…
  • 11:49  奥華子の「ガーネット (Live ver.) (奥華子クリスマスコンサート2009〜冬の灯〜より)」を聞いて泣くなど。
  • 13:52  どうして公開処刑されてるんだ俺。 RT @komakazu: 純粋な頃の@usiusi_tw http://twitpic.com/19ol2s
  • 13:55  昔は可愛かったな。くそぅ。イケメンになりたい。
  • 13:56  イケメンになりたいから、夕方、美容室行ってくる
  • 14:00  ガタッ RT @ea_ir: スタバデートしたい
  • 14:33  せっくるフラグうらやま! RT @ea_ir: セックスだな RT @tauri_ 一緒に入れよ QT @b_or_w: ベッドを譲ってくれないおにゃのこが憎たらしい…
  • 14:33  スタバはいつも一人っきりで利用します(キリッ 来月の小遣いでタンブラー買うよ!
  • 16:04  美容室:)
  • 17:40  散髪\(^o^)/オワタ パーマかけていめちぇん!
  • 19:05  ニコBARなう:)
  • 20:08  (´Д`)どんな噂が… RT @Nraa: 噂に名高いとがとんくんをフォロー |д゜)モバツイ!
  • 21:16  東方の話はわからんち(´・ω・`)ショボーン
  • 22:01  (´д⊂)‥ハゥ
  • 22:52  しーちゃんとメールうらやま!((o*>д<)o
  • 23:24  オウフwww 家から近い地下鉄出口のシャッター閉まってたwww
  • 23:29  妹の彼氏を送りに母が出た! よし、この隙に帰宅しタバコの匂いがするこの服を着替えて待機だ!(家に喫煙者がいないからすぐバレちゃう)
  • 23:37  ただいまー!
  • 23:47  人生初パーマ☆ http://twitpic.com/19rywo
  • 23:48  夏は暑いぞ! 札幌カモン!RT @rruris2: 北海道寒いから論外

Powered by twtr2src