2010-03-21 のつぶやき

  • 00:00  ガタッ RT @rainy138: 照れ屋な男の子こっちにおいで〜
  • 00:21  鮭とばむしゃむしゃ( ´)Д(`)
  • 00:25  むしゃむしゃ( ´)Д(`) おつまみ最高っす RT @rtnyan: 鮭とば食いたい…
  • 00:31  ゲップがダブルでしゃけwwwwぐはっwww
  • 00:35  学ラー食べて腹下してから一度も行ってない(´・ω・`)ショボーン RT @Nraa: 大将なう http://movapic.com/pic/201003210030024ba4e9fa90d50
  • 00:36  すんたかすんたか!(〃▽〃) RT @72pota: すんたかー
  • 01:01  全然眠くないwwwwwwww
  • 01:16  ←自覚なし RT @ea_ir: これは事実 RT @tauri_: ガタッ QT @ea_ir: とがとんさんのデコメかあいい。やはりめーるでも可愛い人であった
  • 01:18  たうりはジャニ系イケメン男の娘 [定期ポスト]
  • 01:19  パーマかけて帰宅したら、家族全員に「横顔、女の子じゃん....」とツッコまれた。ぐぬぬ
  • 01:32  B'z がBGMでロック+壮大 ごしっくあどヴぇんちゃ! RT @NoMoreHaruUrara: 【ゆるぼ】ごしっくんRPGの世界観、タイトル案
  • 01:37  男なので、こんな女子力いらないっすorz RT @ea_ir: 〜とがとんさんの女子力がほしい件〜
  • 01:38  るりす! ここにパクってる奴いるぞ! RT @tauri_: @usiusi_tw 反省してまーす
  • 01:40  眠くないけど布団に入る! \おやす/
  • 10:38  むっくりSUNDAY☆
  • 10:40  若干まだ吐息がアルk(ry
  • 10:44  風が強い。天気はいいのになぁ
  • 11:02  おめ!RT @zzz___6694: 【速報】東京外国語大学ドイツ語専攻合格…
  • 12:39  wktk RT @ea_ir: 今日はオフ実況するお
  • 12:46  あいぽん裏山ああああああああああああああああああ
  • 12:47  どうして俺は札幌に住んでいるのに今日のオフに参加できないんだ!くそぅ!
  • 12:47  つーか、今日、小樽の婆ちゃんち行くと思ってたんだけど、明日だった・・・
  • 12:47  しゃわる!
  • 13:18  しんすけwwwww つーか早稲田に医学部なんてあるの!?
  • 13:42  ガタッ RT @tauri_: そうか!自分でホットパンツニーソ履けば(ry
  • 14:20  生きろ RT @gackintosh_101: 死ぬ。
  • 14:26  あいあいあさー RT @gackintosh_101: きゅうぼ:とがとんくん
  • 15:31  (´・ω・`)ショボーン
  • 15:35  オサレ!>< RT @ea_ir: オサレ! RT @ililaz: しーちゃん http://bit.ly/abzAO1
  • 15:41  オサレ!>< RT @ea_ir: あずちゃん! http://twitpic.com/19yk31
  • 16:43  がっきー君ヘヴン状態
  • 16:52  これはザマァと言うべきなのか RT @ea_ir: とがとんさんがいないからがっきーさんがいじられまくって…
  • 16:53  俺が行けば、俺がいじられまくるのか。そうか。
  • 22:41  ガタガタッ!!! RT @ea_ir: 図書局長(とがとんさん)にお勧めされた本買ってきたよ(・ω・)♪
  • 22:46  昨日のブラッディ・マンデイ最終回(録画)を見ていたうちにTLがデートだの手をつないだだの何だのと……
  • 22:51  お前かああああああああああああああああ!! RT @ayu_ta: 全く困っちゃうよな RT @usiusi_tw: 昨日のブラッディ・マンデイ最終回(録画)を見ていたうちにTLがデートだの手をつないだだの何だのと……
  • 22:53  女子をデートに誘う度胸がない俺乙orz
  • 22:54  デートしたいなあ → そうだ、ラブプラスを買おう!
  • 22:55  しまった、まず俺はニンテンドーDSを買うことからスタートしなければorz
  • 22:58  童貞ヽ(´ー`)ノマンセー
  • 23:01  ドキドキ.... RT @ea_ir: 女の子ばーじよん  エッチ: キス: 彼氏: 男の子とハグ: 男の子と手をつなぐ: 男の子と2人ででかける: 男の子の布団に潜り込む: 男の娘と写真を撮った:
  • 23:01  誘われたことないっすwww RT @noshin_s: @usiusi_tw むしろ男子からデートに誘われてそう。
  • 23:02  さすがるりす女王 RT @rruris2: ‘まだ’じゃなくて‘したい’だろ
  • 23:05  不覚にも大爆笑 RT @dadadash: エッチ:もういい キス:もういい 彼女:もういい 女の子とハグ:もういい 女の子と手をつなぐ:幻想 女の子と2人で出掛ける:(妄想で)した 女の子の布団に潜り込む:fu.... 男の娘と写真を撮った:したくもない
  • 23:15  wktk!! RT @ea_ir: @gackintosh_101 かまわずオフレポしようぜ!
  • 23:20  料理裁縫できません></// RT @ea_ir: とがとんさんって男の娘ってよりオトメンだよね(唐突)
  • 23:21  しんすけの人生相談室。値段高そう....笑
  • 23:22  ノRT @chu_bay: ノRT @NoMoreHaruUrara ノ RT: @Nizzor: ノ QT @_konitan_: ノRT @fyra44: ノ RT @kussytessy: ノ RT @Sophialice: エッチ未体験クラスタ手を上げてくれノ
  • 23:24  あれ、目から汗が....汗が止まらないぞ? つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ RT @ea_ir: 何ヶ月も付き合ってたのにキスもしてないとかとがとんさん萌え
  • 23:26  下ネタ専用副アカで鬱憤晴らし(´∀`# )ウフフ

Powered by twtr2src