2010-03-23 のつぶやき

  • 00:07  え RT @yasaibeam: 絶対落ちるといわれてた友達が受かった うへへへへっへへえええいい
  • 00:22  そういえば、先日のなめもコレガのルーターでトラブってたよなー。 RT @dadadash: さっきからやたらネット切れるな、どうしたコレガ
  • 00:22  コレガの無線LANルーター((;゜Д゜)ガクガクブルブル
  • 00:23  ウチはNEC無線LANルーターです(キリッ
  • 00:33  MISSSSSSSSSSS
  • 00:34  何を書いてるんだ俺は。
  • 00:56  しーんーぐーるーべぇーえぇっどーでゆーめをー
  • 01:06  smart読んで流行の御勉強なう。ぐぬぬ…難しい。
  • 01:09  昨日買った服は、実はsmartにカタログが載っていたから買いましたごめんなさい。成宮寛貴になりたかったわけじゃないですごめんなさい。
  • 01:19  プラナス・ガール二巻、北海道はまだ売ってないし。くそぅ。本の発売遅れる北海道爆発しろ
  • 01:38  \おやす/
  • 01:40  宮崎あおい深田恭子夏帆堀北真希が可愛すぎて生きるのが辛い。
  • 10:57  つ パーマ RT @yasaibeam: 髪染めたらただでさえ弱い髪の毛がやられそうだから怖くてできない
  • 10:58  ほかほか ノ(´д`*)
  • 15:22  まず、駿台のスカラ試験申し込みしてきた。27日。今日はクラス会だから、帰宅後〜26日まで猛勉強だな。
  • 15:24  その後、29日には河合のスカラ試験がある予定。ぐぬぬ。行く気は無いんだけど、一応受けてみる、か。な。
  • 15:27  ちゅー、ちゅーちゅちゅっ♪ パピコ食いてええええええええええええええええええええええええええええええ
  • 15:29  さて、服は何を着て行こうか…
  • 15:30  \ぶるじょあ!/ RT @ready6: のんびりとCDを聴き終えたので紅茶でも入れる
  • 15:32  北大行きたいのに、届いた駿台河合塾の入学認定証に「北大」の文字が一字も無くて絶望した。
  • 15:33  ごめんwww シカトしてた訳じゃないしwww RT @a_norry: 暇やー カラオケ無くなったから。。 とがとんはシカトだしなぁ。
  • 15:51  ノ RT @xisher: ノ RT @obuzu: ノ RT @High_jin ノ RT @153cm ノ RT @Megacyonn: 来年度受験クラスタ挙手
  • 17:10  いってきまー!
  • 22:07  ただいまー( ´∀`)

Powered by twtr2src